アカデミー賞の見逃し配信はこちら!

【エンドゲーム】アイアンマンの葬式にいた男の子は誰?ラストの少年について考察!

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=482915

アベンジャーズ・エンドゲームのラスト、アイアンマンことトニー・スタークの葬式が行われました。

そして、葬式の参列者の中にイケメンの男の子が写っていましたね。

今回は、アイアンマンの葬式に参列していた男の子について、アイアンマン3に登場した少年ではないかと言われているので、そのあたりを中心に掘り下げていきます。

注意

この記事ではアベンジャーズ/エンドゲームのネタバレを含みます

MCU作品“見放題”

ロキ/シーズン2独占配信!


エンドゲームのトニーの葬式にいた男の子は誰?

アベンジャーズ・エンドゲームではトニー・スタークがインフィニティ・ストーンの犠牲になり、この世を去りました。

彼の葬儀にはアベンジャーズのヒーローをはじめ、彼に関わる多くの方が参列しました。その中に、背の高い青年が一人写っていました。

この少年はハーレー・キーナー。

アイアンマン3で登場した少年です。

https://marvelcinematicuniverse.fandom.com/wiki/Harley_Keener

エンドゲーム公開当時は、この登場がアイアンマンを受け継ぐ伏線と言われていました。

 

ところが、フェーズ4からアイアンハートことリリー・ウィリアムズの登場が予定されています。

原作ではアイアンマンのように自らパワードスーツを開発し戦う女の子。

既にブラックパンサー/ワカンダフォーエバーの登場が確定しており、彼女を主人公に置いたドラマも制作予定。

 

ということで、ハーレーがアイアンマンの2代目になる可能性は低いでしょう。

個人的にアイアンマン3でのトニーとハーレーの掛け合いは好きで、二人の間に共通するものを感じていたので残念です。

まぁ、今後何らかの形で出てきたら嬉しいですね。

【エンドゲーム】トニースタークの葬式の参列者一覧!最後のおじさんは誰?

 


アイアンマン3で少年ハーレーキーナーを演じたのは誰?

アイアンマン3で登場したハーレーキーナーとエンドゲームの最後に写っていた男性は同じ俳優が演じています。一見別人のように思いますが、同じ俳優なんです。

ハーレーキーナー役はタイ・シンプキンス。彼のプロフィールを簡単にまとめておきました。

  • 名前:タイ・シンプキンス(Ty Simpkins)
  • 生年月日:2001年8月6日(17歳)
  • 出身:アメリカ合衆国ニューヨーク
  • 身長:180cm
  • 活動開始:2001年
  • 主な出演作品:ジュラシック・ワールド、アイアンマン3

彼はなんと生後3ヶ月でオペラに出演したようです。すごいですね。

ジュラシック・ワールドではガーディアンズのピータークイル(スターロード)役のクリス・プラットと共演しています。

https://www.instagram.com/p/BwmlI3SjVx3/?utm_source=ig_web_copy_link

エンドゲームのプレミアに参加したときの画像を自身のインスタグラムにアップしていましたが、とても17歳には見えませんよね。高身長でかっこいいです!

アイアンマン4は中止で続編の可能性はなし?公開日や予告編は?

最後に

以上、エンドゲームのトニーの葬儀に参列した男の子についてまとめました。

アイアンマン3とエンドゲームのハーレーキーナーは両方とも俳優のタイ・シンプキンスが演じていました。

彼が葬儀に参列したのには何が意味があるはずです。彼がアイアンマンの後継者になることに期待したいですね!

MCU作品“見放題”

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3配信開始!

 

ディズニープラス なら、アイアンマン1作目からガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVOLUME3までのMCU映画29作品が見放題!

加えて、「ワンダヴィジョン」や「ロキ」「シークレット・インベージョン」などMCUのオリジナルドラマが視聴できるのはディズニープラスだけ!

>>ディズニープラス (登録はこちら)

※MCU作品のうち、スパイダーマン・ノーウェイホーム及びガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3は、ディズニープラスで視聴できません。