アベンジャーズ/エンドゲームの葬式の参列者一覧!キャラ全員の配置や青年について解説!

Pocket

アベンジャーズの4作目にして、インフィニティ・サーガの完結作「アベンジャーズ/エンドゲーム」

今回はラストの葬式のシーンに注目して、参列者の一覧やキャラクターの配置などをまとめていきたいと思います。

気になるガモーラや後ろのほう映っていたおじさんや見覚えないのない少年についても触れていきます。

注意
この記事では「アベンジャーズ/エンドゲーム」のネタバレを含みます

まだ見てない方はぜひDisney+で!

Disney+ (ディズニープラス)

アベンジャーズ/エンドゲームの葬式の参列者

エンドゲームのラスト、サノス軍を消滅させるため指パッチンしたトニー・スターク(アイアンマン)が命を落としました。

そして彼の葬式が行われます。

参列者一覧と配置

葬儀の参列者一覧と配置は次の通り。

下からトニーの家族のペッパーとモーガンから始まり、彼と付き合いが長いローディやハッピー、初期アベンジャーズを支えたキャップやソーといった順番になっています。

後ろの方はチームや家族でまとまっていますね。

ガモーラは…?

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの一員だったガモーラは葬式には出席せず。

彼女はトニーの指パッチンから免れ消えませんでした。しかし、最後の決戦の場から姿を消してしまいます。

アベンジャーズ/エンドゲームのガモーラは最後死んだor生きてる?彼女のその後について考察!

青年はハーレー・キーナー

ワンダ、バッキー、サムの後ろに映っていた青年は、ハーレー・キーナー。

アイアンマン3(2013年)に登場したキャラクターで、このときはトニーの相棒として彼の手助けをしていました。

10年が経ち、当時少年だったハーレーはすっかり大きくなっていましたね。

エンドゲームのトニーの葬式にいた男の子は誰?アイアンマン3の少年か調査!

マリア・ヒルの隣りにいたおじさんは誰?

マリア・ヒルの隣りに映っていたおじさんは、サンダー・ボルト・ロス。

アメリカ合衆国国務長官で、アベンジャーズにソコヴィア協定へ著名を求めました。(シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ)

2020年11月公開予定の「ブラック・ウィドウ」にも出演予定。

葬式にシーンで流れていた曲は?

トニーの葬式のシーンで流れていた曲は「The Real Hero」。

この曲は、エンドゲームのサントラ「アベンジャーズ / エンドゲーム (オリジナル・サウンドトラック)」に収録されています。チェックして見てください!

エンドゲームおすすめ挿入歌は?主題歌や予告編で流れた曲も調査!

 

ここをクリック

Disney+ (ディズニープラス)なら、31日間無料トライアル登録特典で「アベンジャーズ/エンドゲーム」までのMCU19作品が見放題!(アイアンマン1、インクレディブル・ハルク、スパイダーマン/ホームカミングは除く)

また、アナと雪の女王2やアラジンなどのディズニー作品、スターウォーズ作品も1ヶ月無料で視聴可能です。

ドコモの携帯電話をお持ちでない方も含め、通信会社を問わず月額700円(税抜)でどなたでもご利用いただけます。

【初回31日間無料】(31日以内に解約すれば、料金は一切かかりません。)

Disney+ (ディズニープラス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA