ゴジラのスピンオフドラマ配信開始!

実写ワンピースのキャスト画像比較!日本人俳優は?マキノとクイナがひどい?

ネットフリックスで配信が始まった実写ワンピース。

大人気漫画・アニメONE PIECEの実写版ということで、原作と違いを画像比較していきます。

注意

この記事では実写ワンピース全8話のネタバレを含みます


実写ワンピースのキャスト画像比較!

麦わらの一味

モンキー・D・ルフィ/イニャキ・ゴドイ

イニャキ・ゴドイは、メキシコの俳優です。2003年8月25日生まれ、メキシコシティ出身。

5歳の頃からメキシコのミュージカル演劇学校で学び始め、演技、歌、ダンスを習得。舞台の出演作にはミュージカル「リトルマーメイド」「美女と野獣」「グリース」などがあるほか、メキシコのテレビ・映画界で活動。

2022年、Netflixのドラマ「ONE PIECE」で主人公のモンキー・D・ルフィ役に抜擢され、世界中から注目を集めました。ルフィの明るく元気なキャラクターを、イニャキは持ち前のチャーミングな笑顔と演技力で好演し、多くのファンを獲得しました。

ロロノア・ゾロ/新田真剣佑

実写ワンピースで唯一の日本人俳優。

るろうに剣心やちはやぶるなどの漫画原作の実写作品に出演。ハリウッド映画ではパシフィック・リム:アップライジングや実写版の聖闘士星矢に出演しました。


ナミ/エミリー・ラッド

エミリー・ラッドは、1993年2月24日生まれ、アメリカ合衆国ミネソタ州セント・ポール出身の女優です。

2018年、Amazonのアンソロジーシリーズ「ロマノフ家の末裔 〜それぞれの人生〜」に出演し、女優デビューを果たします。

2021年、Netflixのホラー映画3部作「フィアー・ストリート」でシンディ・バーマンを演じ、一躍注目を集めました。

>>実写ワンピースのナミ役の女優がかわいい!エミリーラッドの年齢やtakaとの関係は?

サンジ/ジェイコブ・ロメロ・ギブソン

ウソップ/タズ・スカイラー

サンジの眉毛やウソップの鼻が特徴が消えていますね。

おそらく、制作段階ではくるくる眉毛や長い鼻の案はあったと思われますが、違和感があって変更になったのでしょう。

>>実写ワンピースのウソップとカヤのキスシーンに賛否?なぜ鼻が短い?

実写ワンピースのウソップとカヤのキスシーンに賛否?なぜ鼻が短い?


海軍

ガープ

ボガード

コビー

モーガン

ヘルメッポ

海軍の主要メンバーは皆、キャラが立っていてよいですね。


海賊

シャンクス

 

ベン・ベックマン

ベン・ベックマンのビジュアルについて不満がある方が多いようです。

ヤソップ

ラッキー・ルウ

バギー

原作に比べて怖さが増したように思います。ザ・悪役って感じでした。

カバジ

アルビダ

アーロン

チュウ

ミホーク

制作陣の惜しみ付きかってくらい、ミホークのデザインにはこだわりを感じますね。


その他

ヒグマ

カヤ

 

ベルメール

ノジコ

マキノ

クイナ

キャスティングは概ね高評価ですが、マキノとクイナについては、原作に比べて可愛くないという意見が多いです。


 

 

画像引用元:https://onepiece.fandom.com/wiki/One_Piece_(Live-Action_Series)