アカデミー賞の見逃し配信はこちら!

実写ワンピースのナミ役の女優がかわいい!エミリーラッドの年齢やtakaとの関係は?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1329237

ネットフリックスで実写化されたワンピース。

麦わらの一味のナミ役がかわいいと話題になっていますね。今回はナミ役のエミリーラッドについてまとめていきます。

気になる彼女の年齢やワンオクtakaとの関係を調査!


実写ワンピースのナミ役は?

ナミを演じるのはアメリカの女優エミリー・ラッド

名前:Emily Rudd
生年月日:1993年2月24日(30歳
出身:アメリカ・ミネソタ州セントポール
身長:165cm
代表作:フィアー・ストリート・シリーズ、ムーンショット
ロマノフ家の末裔 〜それぞれの人生〜
スリー・ピークス 新たな旅立ち

フィアー・ストリートはNetflixオリジナル作品のホラー映画。シリーズ3部作構成でエミリーラッドは全部に出演しています。

日本で劇場公開された作品への出演は少なく、今回のワンピースで知った方が多いでしょう。

 

エミリーの現在の年齢は30歳。

ナミがルフィに会うのは18歳のときですが、この年齢差を感じさせない美しさ、かわいさはありますね。

 

身長は165cmと、ナミの170cmよりは低いですね。

原作やアニメのグラマラスな体型とはかけ離れている印象があり、この部分は賛否が分かれています。


日本のアニメ愛が強いエミリーラッド

エミリーラッドはネットフリックスのインタビューで、幼少期から以下の日本のアニメを見ていたと答えています。

  • ドラゴンボールZ
  • 遊戯王
  • ポケットモンスター
  • 千と千尋の神隠し

「セーラームーン」も彼女の大好きなアニメであり、女性キャラクターの強さと可能性に感銘を受けたことを語っています。

また、現在は「鬼滅の刃」にハマっているようです。

 

彼女のインスタグラムのでは、「デスノート」や「君の名は」、「天空の城ラピュタ」に関する投稿がされており、アニメ好きの一面を見ることができます。

>>https://www.instagram.com/emilysteaparty/?hl=ja

今回実写ワンピースのナミに抜擢されたとも、ワンピースをはじめとする日本のアニメや漫画の理解が大きかったのではないでしょうか。


ワンオクtakaと交際中?

2023年8月16日に人気バンド「ONE OK ROCK」のボーカルtakaとエミリーラッドの交際が報じられました。

二人は6,7年前から交友関係があった模様。

2021年にはtakaの誕生日を祝う投稿がされています。投稿画像から二人の仲の良さを感じますね。

エミリーがナミ役に抜擢されたことで、今激アツのカップルではないでしょうか。今後の動向にも注目です。

アナ・デ・アルマスに似てる?

ナミの格好ではあまり感じないですが、普段の姿だと女優のアナ・デ・アルマスに似てると思います。

アナデアルマスは、ブレードランナー2049や007最新作に出演しているキューバ・パナマ出身の女優です。

左がアナ・デ・アルマスで右がエミリーラッド。

>> 実写ワンピースのシーズン2(第2期)はいつから配信?その後はどこまで描かれる?

実写ワンピースのシーズン2(第2期)はいつから配信?その後はどこまで描かれる?