スパイダーマンのネッド役の髪の毛はかつら?ジェイコブ・バタロンは痩せた?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1024572

SHARE

スパイダーマン:ファーフロムホームでピーターの親友のネッド。

今回は、ネッド役の俳優ジェイコブ・バタロンに注目して見ていきます。

ネッドの髪の毛がかつらではないかという噂がありますね。というのも、彼を演じるジェイコブ・バタロンがスキンヘッドだからです。

髪の毛の真相と気になる身長体重や年齢についても掘り下げてきましょう。

ネッド役ジェイコブ・バタロンの髪の毛はかつら?

画像の左がネッドを演じるジェイコブ・バタロンの普段の姿。そして右がスパイダーマンでネッドを演じるときのジェイコブです。

見てわかるようにジェイコブは普段髪の毛がないので、ネッド役のときにかつらをかぶっていることになります。髪の毛があるのとないのでは印象がだいぶ変わりますね。

 

ホームカミングのときから実生活では髪の毛がなかったジェイコブ・バタロン。MCU作品でネッドを演じる度にかつらを被っているようです。

おそらくジェイコブは、ネッドのオーディションの際にかつらをかぶっていなかったでしょう。ただ、髪の毛がない状態だとインパクトが強すぎるため、ピーターの親友役としてふさわしいように、かつらをかぶらせたのだと思います。

 

ちなみに、アベンジャーズシリーズのロキもかつらです。彼を演じるトムヒドルストンは劇中では黒髪ロングヘアですが、普段は英国人らしい茶髪のショートヘアをしています。

ジェイコブ・バタロンの身長体重や年齢は?ネッドは痩せた?

ジェイコブ・バタロンの身長体重や年齢を探るべく、彼のプロフィールを見ておきましょう!

  • 名前:ジェイコブ・バタロン(Jacob Batalon)
  • 生年月日:1996年6月6日(23歳)
  • 出身:アメリカ合衆国ハワイ州ホノルル
  • 活動開始:2016年
  • インスタグラム

2016年の映画「North Woods」で俳優デビューします。意外ですね。

スパイダーマンでの演技を見るに、俳優として慣れている印象だったので、経験が浅いことに驚いた方も多いでしょう。

 

現在24歳でスパイダーマン役のトムホランドと同い年。誕生日は5日違いです。

気になる身長ですが、ネットの情報によると165cmで体重は98kgとなっています。

 

ただ、最近SNS上にアップした彼の画像を見ると、驚くほど痩せているのがわかります。

体重を70kgくらいまで落としたのではないでしょうか。

スパイダーマン3の役作りで減量したと考えられますね。

ただ、今までと同じスパイダーマンの友人ネッド・リーズ役で登場するなら減量する必要はないし、むしろイメージが変わってしまうでしょう。

 

となると、ネッドはスパイダーマン3で違う役になると考えられます。

原作コミックにおいて、ネッドは3代目ホブゴブリンとして知られています。ホブゴブリンはスパイダーマンの宿敵グリーンゴブリンの模倣犯。

 

ちなみに、1990年代に放送されたアニメ「スパイダーマン」ではホブゴブリンの声優をスターウォーズのルーク・スカイウォーカーであるマーク・ハミルが担当。

現状、ネッドがスパイダーマンのヴィランになるとは考えられし、ファンはあまり望んでいない気がしますね。

ですが、ジェイコブの変わり果てた姿を見るとスパイダーマン3では今までの違ったネッドが見れることが期待されます。

果たしてネッドはホブゴブリンになるのか、はたまた別の目的で痩せたのか。

MCU版スパイダーマン3のタイトルの意味を考察!デアデビルの登場を示唆している? 【2021年】MCU版スパイダーマン3の日本公開日や予告編は?コロナで延期の予定は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA