【アベンジャーズ】マリアヒル役の女優は誰?かわいい画像まとめ!

エンドゲームをはじめ、アベンジャーズのシールドの一員としてMCU作品に度々登場してきたマリア・ヒル。

今回は、マリア・ヒル役の女優ついて画像を見ながら掘り下げていきます。「マリア・ヒル かわいい!」という声も多く、演じている女優さんは誰か気になっているところでしょう。


【アベンジャーズ】マリアヒル役の女優は誰?

アベンジャーズシリーズでマリア・ヒルを演じるのは、女優のコビー・スマルダーズ

彼女のプロフィールを簡単にまとめておきました。

  • 名前:コビー・スマルダーズ(Cobie Smulders)
  • 生年月日:1982年4月3日(37歳)
  • 出身:カナダ、バンクーバー
  • 身長175cm
  • 活動開始:2001年
  • 代表作:アベンジャーズシリーズ、ジャック・リーチャー2
  • インスタグラム

名前が特徴的だと思ったら、アメリカ人ではなかったですね。

MCU作品ではマリア・ヒル役として知られていますが、過去にワンダーウーマンの主役候補でした。

コビー・スマルダーズのワンダーウーマンもガル・ガドットとはまた違った雰囲気になりそうですね。

私生活では、2012年に俳優のタラン・キラムと結婚。ふたりの間に男児が生まれ、1児の母としも知られるコビー・スマルダーズ。子供がいるイメージがなかったので驚きました。


マリア・ヒル役の女優がかわいい!

アベンジャーズのキャラクターの中でも上位を争う美しさがあるマリアヒル。

それでは、マリアヒルの画像を何枚か見てみましょう。

マリア・ヒルの画像

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=495923

マリア・ヒルは2012年のアベンジャーズ1作目に初登場します。改めて見てもかわいいですね。傷を負っても美しさは健在といった感じです。青い瞳が輝いていてきれいです。

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=639892

続いてウィンター・ソルジャーのときの画像

https://marvelcinematicuniverse.fandom.com/wiki/Maria_Hill/Quote

最後にアベンジャーズ・エイジオブウルトロンのときのマリアヒル。シールドの任務をしているときとは違った雰囲気で、これはこれでいいですね。

個人的には、髪を結いてきっちりした姿が一番似合っていると思います。


 

注意

ここからはアベンジャーズ/エンドゲームのネタバレを含みます

まだ見てない方ぜひディズニープラスで!

マーベル(MCU作品)見放題!

ディズニープラス

Disney+ (ディズニープラス)

マリア・ヒルはエンドゲームでどこにいた?

「アベンジャーズ/インフィニティウォー」のラスト、サノスの指パッチンでニック・フューリーとともに灰になったマリア・ヒル。

エンドゲームのハルクの指パッチンで5年前に灰になった人たちは復活しました。

しかし残念ながら、シールドのメンバーは最終決戦に登場せず。個人的には、アベンジャーズのクインジェットに乗ったマリア・ヒルが見たかったです。

ただ、ラストのトニー・スタークの葬式にはニックとともにマリアヒルも登場してます。いつものシールドのスーツと髪を結んだ姿ではなかったので、気づかなかった方がいるかもしれません。

ヒーローたちが写っていく場面の最後の方で、サンダーボルト・ロス長官の横に写っていた女性がマリア・ヒルです。

このときの配置については下の記事にまとめています。

>>アベンジャーズ/エンドゲームの葬式の参列者一覧!キャラ全員の配置や青年について解説!

最後に

以上、アベンジャーズのマリア・ヒルについてまとめました。

マリア・ヒル役のコビー・スマルダーズは顔立ちが綺麗で、MCU作品に登場するキャラクターの中でもベスト3に入ると思います。

エンドゲームでは、最後のほうしか登場しませんでした、スパイダーマン:ファーフロムホームで再登場。なので、エンドゲームで復活した後、どこで何をしていたかファーフロムホームで描かれるかもしれませんね。

今後のMCU作品にも、マリア・ヒル役として登場することが予想されますので、楽しみです!