ノーウェイホームのアマプラ見放題配信は何時から?Netflixではいつから?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1218962

スパイダーマン最新作「スパイダーマン・ノーウェイホーム」。

すでに配信サービスでのレンタル配信、DVD&ブルーレイの発売 ・レンタルが始まっている今作ですが、いつから見放題で見れるのか気になっっている方が多いでしょう。

そこでこの記事では、見放題配信があるアマプラ(Amazon Prime)やNetflix、ディズニープラスでいつから「スパイダーマン・ノーウェイホーム」が見放題配信されるのかまとめていきます。

気になるアマプラの配信開始時間も調査!

  • ノーウェイホームが見放題で見れる配信サービスは?
  • 見放題配信はいつ?何時から?

ノーウェイホームはAmazon Primeで8月27日から見放題

アマゾンプライムでは、8月27日よりノーウェイホームが見放題で配信開始。

前作のファー・フロム・ホームも見放題になりますね。

ここには”見放題”とは書いていませんが、すでにノーウェイホーム、ファーフロムホームはレンタルで配信されていますので、8月27日よりプライム会員は見放題ということでしょう。

アマプラの見放題作品を視聴するには、プライム会員になる必要があります。

登録がまだの方は下のリンクからどうぞ!

30日間無料!

Amazonプライム・ビデオ

 

 

ノーウェイホーム見放題の配信開始時間は?

気になる配信開始時間ですが、日付が変わった0時00分から。

ソニーのマーベル作品は今後もアマプラで見放題になるだろう

すでにヴェノムの2作目「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」がアマプラで見放題配信中。

ということで、今後のソニーが制作するマーベル作品はアマゾンプライムで見放題になることでしょう。

この流れで、2022年4月に劇場公開したモービウスも見放題になることが予想されますね。

ソニーが制作するマーベル作品とMCU作品(アベンジャーズ・シリーズ)がごっちゃになってる方は「スパイダーマンの配給会社とマーベル/MCUの権利関係について図で解説!」を合わせてご覧ください。

 

ただアマプラの場合、作品によっては見放題の配信期間は有限で、しばらくするとレンタル配信に変わっている可能性があります。

まぁ今回のスパイダーマン2作品の配信開始によりアマプラではスパイダーマン実写映画がすべて見放題になりましたので、ここからノーウェイホームだけレンタルに切り替わることはなさそうです。

30日間無料!

Amazonプライム・ビデオ

 

 

ディズニープラスのノーウェイホームはいつ?

こうなると、ディズニープラスにノーウェイホームが来るのはいつか気になるところ。

残念ながら、ディズニープラスの配信日は未定。

 

スパイダーマンシリーズはすでに、ファー・フロム・ホームまでディズニープラスでも配信中。

おそらく劇場公開時期の関係で、ヴェノム2とノーウェイホームがディズニープラスにまだ来ていない考えられます。

 

ノーウェイホームはMCU作品ではあるものの、スパイダーマンの権利を所持してるのはディズニーではソニーということで、ディズニープラスに来るのは時間がかかりそうですね。

気長に待つか、割り切ってスパイダーマン・シリーズはアマプラで見る!としてもいいと思います。

Amazonプライム・ビデオ

30日間無料!スパイダーマン全作品見放題!

ノーウェイホームはネットフリックスに来る?

最後にネットフリックスの配信が始まるのはいつか。

個人的にはネットフリックスでは配信されないと思います。

というのも、現在ネットフリックスで見れるマーベル作品は以下の4作品のみで、最近公開した作品が配信されていないからです。

  • スパイダーマン
  • スパイダーマン2
  • スパイダーマン3
  • アイアンマン
  • スパイダーマン/ホームカミング

スパイダーマン~スパイダーマン3は2000年代初期に公開されたトビー・マグワイア版スパイダーマン。

一時期配信されていたファー・フロム・ホームもなくなっていますので、ノーウェイホームが来る可能性は極めて低いかなと。

マーベル作品はネットフリックスから離れた雰囲気がありますね。