ザ・ボーイズ/シーズン4配信開始!

エズラは生きてるor死亡?俳優や吹き替え声優をチェック!【アソーカ】

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=602870

アニメ反乱者たちの主人公エズラ・ブリッジャー。ドラマ「アソーカ」でホログラムとして登場した彼は、果たして生きているのでしょうか。

気になる実写版の俳優や吹き替え声優もチェック!


注意

この記事ではアニメ「反乱者たち」とドラマ「アソーカ」第1話・第2話のネタバレを含みます

反乱者たちとアソーカはディズニープラスで見放題!

ドラマ・アコライト“独占配信”

スターウォーズ作品見放題

 

エズラは反乱者たちのその後は?生きてる?

https://starwars.fandom.com/wiki/Ezra_Bridger#Into_the_unknown

反乱者たちシーズン4の最終回、エズラ・ブリッジャーはスローンとともにハイパースペースに消え、現在は行方不明となっています。

スペクターズはキャピタル・シティから帝国を追い払い、スローンの艦隊を破ることに成功。

しかし、エズラは宇宙生物パーギルの群れに捕まったインペリアル級スター・デストロイヤー<キメラ>のブリッジに留まり、スローンとともにハイパースペースへ姿を消しました。


果たして彼はどこにいるのか、まだ生きているのでしょうか。

彼はスローンと同じ場所で生きていると考えています。

ホログラムはあくまでも過去のメッセージであり、現在も生きている証拠にはならないと思います。

アソーカの予告編でスローンが登場。第1話、第2話で、アソーカがスローンの居場所を示す地図を発見。最終的には尋問官がその地図を手に入れました。

第1話の冒頭テロップにて、帝国の残党がスローンの行方を追っている記されていました。ですので今後の展開として、地図をたどりに尋問官とモーガンがスローンを発見。彼を帝国の残党に迎え入れる流れが考えられます。


そして、同じ場所にエズラもいて、彼は帝国の残党に捕まってしまうのではないでしょうか。

エズラはスローンから逃れられず、すでに捕まっている可能性が高いかなと。そうでないと、10年近くスペクターズから離れているはずがありません。

もしかしたら、ロザルへ帰るすべがないだけかもしれませんが….

 

サビーヌが彼のことを想う姿を見ると、反乱者たちの最終決戦以来、エズラの姿を見ていないのでしょう。

第2話ラストで、チョッパーが敵の船に発信機を付けたので、これをたどりにスペクターズとアソーカがモーガンを追い、その過程でエズラを助ける展開が予想されますね。


エズラ・ブリッジャー役の俳優と吹き替え声優は?

ホログラム姿で登場したエズラ。反乱者たちシーズン3以降と同じ坊主頭姿でした。服装がアニメのときオレンジ色ではなく、ワインレッド色になっていたのが気になりますね。

もしかしたら何かの反乱組織に属しているのかも。

 

実写エズラを演じるのは、エマン・エスファンディ

  • 名前:Eman Esfandi
    生年月日:1999年12月22日(23歳)
    出身:イラン・テヘラン
    身長:180cm

イラン系アメリカ人の父親とイタリア系アメリカ人の母親の間に生まれました。

彼は幼い頃から演技に興味を持っており、10歳の頃から子役として活動開始。

2017年、映画「ドリームプラン」でレブロン・ジェームズの幼少期を演じ、注目を集めました。その後、ドラマ「インせいきゅう11しきおつおつスペクション」や「スキャンダル 託された秘密」などに出演。

ドラマ「アソーカ」では、エズラ・ブリッジャー役を演じ、スター・ウォーズシリーズの新たな顔として期待されています。


アニメのときのエズラは身長165cmという設定です。なので、かなりデカくなっていますね。

ドラマアソーカは、反乱者たちより約10年後なので、心身ともに成長したエズラが見れるのではないでしょうか。

 

吹き替え声優は反乱者たちのときと同じ野島健児さん。

サビーヌやヘラと同様アニメ版からの続投です。

>>アソーカのドラマの時系列は?全何話で配信はいつから?

アソーカのドラマの全何話で配信はいつから?時系列を図で解説!

ドラマ・アコライト“独占配信”

スターウォーズ作品見放題

 

ディズニープラスなら、スター・ウォーズ全作品がわずか月額990円で見放題!

最新作「アコライト」が独占配信!

もちろん、スピンオフ作品のローグ・ワンやハン・ソロも視聴可能。

さらに、クローン・ウォーズの全エピソードやドラマシリーズのマンダロリアン、キャシアン・アンドーが見れるのはDisney+だけ!

ディズニープラス(登録はこちら)