アカデミー賞の見逃し配信はこちら!

マリア・ヒルは死亡or生きてる?【シークレット・インベージョン】

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1260923

今回はシークレット・インベージョン第1話で明らかになったマリア・ヒルの生死についてまとめていきます。

注意

この記事ではシークレット・インベージョン第一話のネタバレを含みます

MCU作品“見放題”

ロキ/シーズン2独占配信!


マリア・ヒル死亡!?

第一話ラストで、ニック・フューリーに化けていたグラヴィクに殺されたマリア・ヒル。

彼女は本当に死んでしまったのでしょうか。

 

6話分の1話とはいえ、メインキャラクターでありニックと共に活動してきたマリア・ヒルがここで退場は流石にないのでは?と思ってしまいますね。

 

スクラル人が彼女に化けており、本物はまだ生きているという可能性はあるでしょうか。

ちょうどマリア・ヒルが殺された場面で第一話が終了したので、あの後スクラル人に変身するという展開があるとも言えます。

 

「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」でニックが死の偽造をしていましたから、彼女もやっているかもしれません。

>>【アベンジャーズ】マリアヒル役の女優は誰?かわいい画像まとめ!

【アベンジャーズ】マリアヒル役の女優は誰?かわいい画像まとめ!


FFHでマリア・ヒルに化けていたタロスの妻も死亡

ここでマリア・ヒルの時系列を振り返ると、彼女が最後に登場したのは、「スパイダーマン/ファー・フロム・ホーム(FFH)」でした。

しかしながら、この作品に登場したマリア・ヒルは本物ではなく、タロスの妻ソレンが擬態化した姿。

スクラル人が初登場した映画キャプテン・マーベルは1995年が舞台。このときからニックがタロスに、ソレンがマリア・ヒルに化けていることも考えられます。

 

ただ、そんなソレンも今作で既に死んでいることが明らかになりました。

ですので、ソレンがシークレット・インベージョンのマリア・ヒルに化けている可能性はゼロですね。

 

となるとやっぱり、マリア・ヒルは死んでしまったのでしょうか。

 

ポスターは他のキャラクターと同様、彼女の中にスクラル人がいます。

https://www.instagram.com/p/CshjgqIvoYP/

これは他のキャラと合わせるためと言ってしまえばそれまですが、実際はどうなんでしょう。第2話が楽しみですね。

>>シークレット・インベージョンは全何話で吹き替えは?時系列を調査!


ガイアはタロスの娘?

https://marvelcinematicuniverse.fandom.com/wiki/G%27iah

エミリア・クラーク演じるガイア(G’iah)は、タロスとソレンの娘。

映画キャプテン・マーベルにも登場。モニカ・ランボーと遊ぶシーンがありました。今後大きくなった2人が再会することがあれば激アツですね。

https://marvelcinematicuniverse.fandom.com/wiki/G%27iah

今作ではテロ組織の一員でありながら、すでにニックとタロス側につこうとしており、今後、問題を解決していく上で重要なキャラクターになりそうです。

>> アベンジャーズ/MCUの死亡キャラは?キャプテン・アメリカとホークアイはどうなった?

MCU作品“見放題”

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3配信開始!

 

ディズニープラス なら、アイアンマン1作目からガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVOLUME3までのMCU映画29作品が見放題!

加えて、「ワンダヴィジョン」や「ロキ」「シークレット・インベージョン」などMCUのオリジナルドラマが視聴できるのはディズニープラスだけ!

>>ディズニープラス (登録はこちら)

※MCU作品のうち、スパイダーマン・ノーウェイホーム及びガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3は、ディズニープラスで視聴できません。