「ラスト・オブ・アス」実写ドラマが配信開始 !

アントマン3でなぜキャシー役の女優が変わった?エンドゲームで成長しすぎ?

https://wallpapersden.com/emma-fuhrmann-2019-wallpaper/1920x1080/

エンドゲームの指パッチンから5年後の世界で、アントマンことスコット・ラングが娘のキャシーと再会します。

そのキャシーを見て「成長しすぎでは?」と思った方が多いはず。

ということで今回は、キャシー・ラング役の女優エマ・ファーマンや、映画アントマンのキャシー役の子役についてまとめていきます。

 

また、アントマン3でなぜ女優が変わったのか、交代の理由をまとめていきます。

マーベル/MCU作品“見放題”

月額990円でマーベル40作品以上が見放題!

 

dアカウントをお持ちの方は、以下リンクからの登録がおすすめです!

アントマン3でなぜキャシー役の女優が変わった?

エンドゲームで成長したキャシーを演じたエマ・ファーマン。

なんと、アントマン3でエマがキャシー・ラングを演じないことが明らかになりました。この発表には驚きましたね。

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=972829

アントマン3ではエマファーマンに代わり、キャスリン・ニュートンがキャシーを演じます。

既にアントマン3の予告編にキャスリン演じるキャシーが登場。

>>アントマン3クアントマニアの予告編の曲は?カーンとあり続ける者の関係は?

キャサリンは「名探偵ピカチュウ」やハッピー・デス・デイの監督クリストファー・B・ランドン最新作「ザ・スイッチ」に出演。

なぜキャシー役が交代になったかは、明らかになっていません。

ただ、1つの理由としてアントマン3を制作するマーベル・スタジオがキャシー・ラングをプロモーションするにあたって、今話題の若手女優を起用したかったのではと言われています。

また個人的な推測として、エンドゲームのキャシーが少し大人っぽ過ぎたからというのもあると思っています。

 

キャスリン・ニュートンは2022年現在25歳。

年齢よりも幼い印象があるので、エンドゲームのときとは違ったキャシー像になりそうですね。


エンドゲームのキャシーは成長しすぎ?

キャシー・ラング役の子役/女優は誰?

ここで今までにスコットの娘キャシーを演じた子役と女優について振り返っておきましょう。

アントマン、アントマン&ワスプ

アントマン単独作2作品でキャシー・ラングを演じたのは、アビー・ライダー・フォードソン

https://www.imdb.com/name/nm5338858/

  • 名前:アビー・ライダー・フォードソン(Abby Ryder Fortson)
  • 生年月日:2008年3月14日(11歳)
  • 出身:アメリカ合衆国カリフォルニア州バーバンク
  • 活動開始:2013年

1作目では6歳、2作目では9歳でした。

1作目でスコットから誕生日プレゼントをもらって「He is so ugry, I love!」というシーンが印象的です。上前歯が抜けていてすごく可愛かったのを覚えていますね。

 

個人的に、トワイライトやインターステラーに出演していたマッケンジー・フォイと重なる部分があり、女優になっても変わらない可愛さを持っていてくれそうです。

ちなみに、キャシーラングの母親を演じたのはジュディ・グリア。ジュラシック・ワールドを見ても思いましたが、十代の子供の母親役に一番ぴったりの女優さんだと思います。


アベンジャーズ/エンドゲーム

エンドゲームでキャシーを演じたのは、エマ・ファーマン

https://www.imdb.com/name/nm3409535/

  • 名前:エマファーマン(Emma Fuhrmann)
  • 生年月日:2001年9月15日
  • 出身:アメリカ合衆国テキサス州ダラス
  • 活動開始:2007年

エマ・ファーマンの年齢は2001年生まれ。エンドゲーム公開時に18歳でした。

エンドゲームのときにまだ10代だったことが驚きですね。それだけ大人ぽく見えたということでしょう。

 

アントマン&ワスプのときのキャシーの年齢は10歳。

この作品のラストがインフィニティ・ウォーに直結しています。

そして、キャシーはサノスの指パッチンに巻き込まれず、半分の生命が消えた世界で5年間過ごしています。

 

なのでエンドゲームでスコットと再会したときの彼女は15歳だったことになります。

アントマン単独作品のときのキャシーが可愛すぎただけに、エンドゲームの変貌ぶりに違和感に感じた人がいたかもしれません。ただ年齢的にはそこまで問題ないと言えます。

 

年齢以上に大人っぽく見えたエマファーマン。

もしかしたら”きれい”というよりは”可愛い”という印象を与えたいがための、今回の女優交代だったのかもしれません。

>>アイアンマンでローディ役の俳優が変わった理由は?ローズ中佐とペッパー役の女優を調査!

 

マーベル/MCU作品“見放題”

月額990円でマーベル40作品以上が見放題!登録はこちら!

 

Disney+(ディズニープラス)なら、アイアンマン1作目からソー/ラブ&サンダーまでのMCU映画27作品が見放題!

MCU版スパイダーマン「ホームカミング」や「ファーフロムホーム」も見れちゃいます。

加えて、「ワンダヴィジョン」や「ロキ」などMCUのオリジナルドラマが視聴できるのはディズニープラスだけ!

Disney+ (ディズニープラス)

 

dアカウントをお持ちの方は、以下リンクからの登録がおすすめです!

 

 

※MCU作品のうち、スパイダーマン・ノーウェイホームだけディズニープラスで視聴できません。