ヴェノムの最後のシーンで刑務所にいたのは誰?2作目の日本公開日はいつ?

Pocket

2018年に公開された映画「ヴェノム」。

今回はエンドクレジットの最後のシーンに注目して、最後の囚人は誰なのか、続編につながる伏線なのか、気になるヴェノム2の日本公開日についても調査していきたいと思います。

注意
この記事では映画「ヴェノム」のネタバレを含みます

まだ見てない方は、ぜひU-NEXTで!

ヴェノムを無料で見る(U-NEXT)

ヴェノムの最後のシーンで刑務所にいたのは誰?

エンドクレジット前のオマケ映像

エンドクレジット前の映像で、エディが刑務所にやってくるシーンがありました。

刑務所にいたのは誰?

刑務所にいたウディ・ハレルソン演じる天パの囚人は、おそらくカーネイジことクリータス・キャサディ。原作コミックにおいてスパイダーマンやヴェノムのヴィラン(敵)として描かれてきた人物。

ラストシーンでウディ・ハレルソンが、I’ll get out of here and I’ll there’s gonna be carnage(俺がここを出たら大虐殺(カーネイジ)になるぞ)」と言っていたことから、彼がカーネイジになるあるいは、既になっていることはほぼ間違いないでしょう。

ヴェノム2のタイトルが「Venom / Let There Be Carnage (ヴェノム / レット・ゼア・ビー・カーネイジ)」に決まっているので、ヴェノムvsカーネイジが2作目のテーマになりそうです。

ヴェノム2の日本公開日はいつ?

2020年8月現在、ヴェノム2の全米公開日は2021年6月25日。日本の公開日は明らかになっていません。

前作ヴェノムが、米国より一ヶ月遅れの公開だったため、今回もそうなる可能性は大ですね。夏休みがちょうど始まる頃の7月25日になるかも。

 

ただ、現状アメリカの映画館で通常営業できていない状況を考慮すると、今後公開が先延ばしになることがあるかもしれません。

2020年2月の時点でヴェノム2の撮影は終了していることから、コロナの影響で撮影が延期されたということはないようです。

ヴェノム2の予告は?

残念ながら、ヴェノム2の情報はタイトル副題のみで公式から予告編出ておらず。

7月に行われたコミコンホームでも予告編は解禁されるず、いつ頃見られるのかわかりません。

 

アメリカでハリウッド映画の公開先送りが相次ぐ中、最新情報を出せないというのが現状のようです。

同じアメコミ実写映画のブラックウィドウやエターナルズといったMCUの最新情報もコロナが蔓延していこう発表がないです。非常に気になる作品がラインナップされていますが、気長に待つしかないですね。

ヴェノム2続編にスパイダーマンは出る?タイトルの意味やカーネイジについて調査! 映画ブラックウィドウ延期によるMCUの影響や公開日は?フェイズ4のスケジュールに変更あり?

 

ここをクリック

U-NEXTなら、31日間無料トライアル登録特典で付与される600ポイントでヴェノムが無料で視聴可能です。

また、一部最新作を含むすべてのジャンルの見放題作品13,000本以上を無料で視聴できます。

ビデオ見放題サービス月1990円のところ31日間無料。

31日以内に解約すれば、料金は一切かかりません。)

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA