アカデミー賞の見逃し配信はこちら!

RRRのネットフリックス配信は日本でいつから?U-NEXTのレンタルの予定は?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1227597

日本での高評価を受けて再上映が頻繁に行われているインド映画「RRR」。

配信サービスを通して、何回も見たいという方が多いでしょう。

そこで気になるのが、ネットフリックスの見放題配信やU-NEXTのレンタル配信はいつから予定しているのか。

今回はこのあたりに注目してまとめていきます。


2023年6月21日より購入可能

2023年6月21日より、購入して見ることは可能になりますした。

以下Amazonのプライムビデオをはじめ、Google PlayやYouTubeで購入が可能です。

レンタルではなく購入ですので、一度買えば何回も見ることができます。また、レンタルのような48時間の視聴期間があるわけでもありません。いつでも見ることが可能。


RRRのネットフリックス配信はに本でいつから?

映画RRRはNetflixの公式YouTubeアカウントでPRされており、見放題配信はアマプラ(Amazonのプライムビデオ)ではなく、ネットフリックスになる可能性が高いです。

では、いつからRRRがネットフリックスで配信されるのか。

残念ながら見放題配信に関する情報はまだ出ていません。

 

他の新作映画の傾向から、ネットフリックス配信は早くても劇場公開の1年後となっています。

今作は2022年10月21日劇場公開(日本)でしたので、ネトフリ配信は2023年10月頃になりそうですね。

 

2023年6月現在、映画RRRは劇場で再上映が行われています。ですから、この波が収まるまでは見放題配信とはならないと思います。

RRRは日本で人気ですので、配信時期を早めることはあるかもしれません。再上映が終了するであろう8月くらいには、もしかしたらNetflixに来るかも。

>>RRRのIMAXの上映館は?再上映はいつからいつまで?

RRRの東京の上映館は?IMAXと吹き替え版はいつまで?


U-NEXTなどのレンタル配信はいつ?

アマプラやU-NEXTなどのレンタル配信は、Netflixの見放題配信より早いと予想しています。

6月下旬に購入可能になりましたので、ここから1,2ヶ月以内にはレンタル配信が開始になると思われます。

ということで、7月末から8月にかけてレンタルで見れるようになるでしょう。

レンタル配信日が明らかになり次第、記事を更新します。

 

レンタルする場合、アマプラよりもU-NEXTのほうがおすすめです。

というのも、U-NEXTでは初月無料体験期間に600Pt付与され、この600ポイントを使えば実質無料で見ることができるからです。

U-NEXT<ユーネクスト>

Amazonのプライムビデオはポイント制度がないため、必ずレンタル料金は払わないといけません。

さらに、アマゾンだと字幕と吹き替えが別作品扱い。途中で切り替えることができないのもデメリットと言えます。

 

U-NEXTでは、2ヶ月目以降は毎月1200ptが付与され、なんとこのポイントで映画館のチケットを買うことが可能。

1800円の新作映画を最大1200円割引できてしまうのです。(※対象映画館は要チェック)。

 

登録がまだの方は下のリンクから!

U-NEXT<ユーネクスト>