ワイルド・スピード/ジェット・ブレイクに北川景子は出る?東京ドリフトから復帰するのは誰?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1124633

2021年8月6に公開のワイルド・スピード/ジェット・ブレイク。

既に予告編が何本か解禁され、そこにはワイルド・スピード3作目「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」に登場したキャラクターが何人か映っていました。

ということで今回は、東京ドリフトから復帰するキャラクターについてまとめていきます。

気になる日本人キャラクターを演じた北川景子や妻夫木聡の登場はあるのか調査。

ワイルド・スピード/ジェット・ブレイクの予告編に東京ドリフトのあのキャラたちが!

画像上が東京ドリフトで下がジェットブレイクの予告編のワンカット。

右から東京ドリフトの主人公ショーン・ボズウェル、東京ドリフト時代のショーンの同級生アール、そしてトゥインキー。この3人がワイルド・スピード最新作に復帰することが確定しました。

 

東京ドリフトでショーンはDKとの一騎打ちに勝利するも、ラストでハンを失います。(ユーロミッションのエンドクレジット)

その後、スカイミッションでショーンがドムにネックレスを渡すシーンがありましが、果たして今回のハン復活を受け、どのように辻褄を合わせるのでしょうか。

アールはハンのクルーとしてチューニングを担当、トゥインキーはショーンの親友でした。

ハンと関わりのある3人がジェットブレイクに復帰したのも、ファンサービスに加え、ハン復活に大きく関係しているからと期待したいですね。

ワイルド・スピード/ジェット・ブレイクに北川景子は出る?

https://bevsgirlfilms.wordpress.com/2016/02/13/interview-with-jason-tobin-star-of-dax-phelans-jasmine-screening-at-caamfest-on-mar-14th/

東京ドリフトでレイコを演じた北川景子。

レイコはハンのクルーの一員として、アールのチューニングをサポート。

また、ショーンの同級生でもあり、いじめられるトゥインキーをショーンに伝えるシーンがありました。

 

ショーンやアールがジェットブレイクに登場するということで、レイコ役の北川景子も出てきてもおかしくないでしょう。

しかし、彼女がジェットブレイクに出演するという情報はなく、出る可能性は極めて低いです。

 

ただ、ジェットブレイクには日本のシーンがあるので、その場面でレイコが登場するかもしれません。

予告には茶室のような場所で戦闘を繰り広げるシーンがあり、何かのミッションでファミリーが日本に来てドムの弟ジェイコブのグループが戦うと予想されます。

 

レイコが出るとしたらどんな場面でしょうか。

アクションがメインになったワイルド・スピードも、どこかしらストリート・レースの要素はあるので、もしかしたら再び東京でカーレースが見れるかもしれません。

そうなったら、レイコ役の北川景子や東京ドリフトでパーキングレースのスターターをしていた妻夫木聡も見れるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA