エミリー・ブラントに似てる女優は?オーシャンズ8には出演してた?

Pocket

人気女優のエミリー・ブラント。年齢を重ねるに連れて美しさが増していますね。

そんなエミリー・ブラントですが、似てる女優さんが多いようです。今回は彼女に似てる女優は誰なのか、気になるオーシャンズ8に出演していたのか調査していこうと思います。

エミリー・ブラントに似てる女優は?

さっそく、彼女に似てる女優さんを何人か見ていきましょう。

サラ・ポールソン

まずはサラ・ポールソン。あまり大作映画で主演を務めることはなかったので、日本では知らなかった人が多いはず。でもオーシャンズ8に出演し知名度が一気に上がりました。

エミリーと比較すると非常に似ていると思います。

オーシャンズ8の吹き替え声優はひどい&下手?キャスト女優/人物紹介!

ズーイー・デシャネル

500日のサマーやイエスマンに出演していたズーイー・デシャネル。彼女もエミリー・ブラントとよく似ていると思います。

ズーイーのほうが瞳の透明感がありますが、顔全体の雰囲気はそっくりですね。ズーイーが現在39歳でエミリーが36歳。エミリーのほうが3歳年下なのも驚きです。

クリスティン・ウィグ

オデッセイやゴーストバスターズに出演していたクリスティン・ウィグ。彼女もエミリー・ブラントに似ていますね。

個人的にオデッセイのときのショートヘアが印象的だったので、あまり意識しませんでしたが、ロングヘアで比較すると確かにエミリーと雰囲気が似ていると思います。

オーシャンズ8に出演していた!?

2018年に公開されたオーシャンズ8。ジョージ・クルーニーやブラッド・ピットなどオールスターキャストでシリーズ化したオーシャンズ11のリブート作品。かっこよくて美しい女性ガ集結し宝石を狙うクライムアクション映画ですが、残念ながらエミリー・ブラントは出演していません。

オーシャンズ8に出演していたのは、エミリーによく似たサラ・ポールソンですね。

彼女と間違えてエミリーがオーシャンズ8に出ていたと勘違いした人が一定数いたようです。

私自身も予告編を見たときは、一瞬エミリー・ブラントも出てる?と思いましたが、よくよく見たら違う人だと気づきました。

オーシャンズ8の豪華キャストを見るとあの場面にエミリーもいてもおかしくないので、勘違いしていても仕方がないですね。

エミリー・ブラントの代表作

エミリーがオーシャンズ8に出演していなかったということで、どの作品に出演しているのか代表作を見ていきましょう。

プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔でハリウッド進出したエミリー・ブラントは同作品でゴールデングローブ賞助演女優賞や英国アカデミー賞助演女優賞にノミネート。

オール・ユー・ニード・イズ・キル

初のアクション映画オール・ユー・ニード・イズ・キルでは肉体改造で撮影の3ヶ月前から週5,6日のトレーニングを励んだ模様。

プラダを着た悪魔と比べると、痩せて美しい女性になったと思います。

ボーダーライン

クワイエット・プレイス

クワイエット・プレイスでは彼女が主演を、夫のジョン・クラシンスキーが監督を務め、夫婦初共演を果たします。

メリー・ポピンズ・リターンズ

1964年の続編となったメリー・ポピンズ・リターンズでは主演を努め、ゴールデングローブ賞主演女優賞にノミネートされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA