ザ・ボーイズ/シーズン4配信開始!

ビヨンドザスパイダーバースは延期で公開日はいつ?あらすじ考察!

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1195072

この記事では、アクロスザスパイダーバースの続編(後編)「スパイダーバース3」についてまとめていきます。

シリーズ3作目はいつ公開なのか、また、今後マイルスモラレスの実写の可能性はあるのか考察していきます。


”マイルス・モラレスは戻ってくる”とは?

アクロスザスパイダーバースのエンドクレジットラストで”マイルス・モラレスは戻ってくる”の文字が出てきました。

これは、スパイダーバース2の続編が決まっているということ。

 

アクロスザスパイダーバースを見た方ならわかると思いますが、今作はスパイダーバース2の前編という感じでした。

後編がどうなるのか気になるところです。

スパイダーバース続編ビヨンドの公開日は?

2022年の発表で、スパイダーバース2の続編は全米で2024年3月29日公開予定。

タイトルは「スパイダーマン:ビヨンド・ザ・スパイダーバース」となっています。

 

2022年の段階で公開日とタイトルまで決まっているとなると、ある程度構想や脚本が決まっているのでしょう。

アニメーション作品ということで、実写作品のような撮影がないのが、予定を出しやすい要因かもしれません。

 

ただ、気になるのがストライキの影響で延期にならないかどうか。

 

追記

2022年7月末に、2024年3月に公開を予定していた「スパイダーマン:ビヨンド・ザ・スパイダーバース」が延期になったことを発表。

公開日は未定となっています。

完全にストライキで制作がストップしたことが原因ですね。

 

ストライキ前の段階で2024年3月公開となっていましたので、ビヨンド公開までに最低でも10ヶ月必要と考えられます。

今回、アクロスザ・スパイダース公開の1ヶ月後にストライキが始まりました。おそらくアクロス公開後に続編に対して制作がほとんど進んでいなかったと思われます。

となると、仮に2023年末にストライキが終わったとして、そこから10ヶ月、早くても2024年末の公開となるでしょうね。


アクロスザスパイダーバースの続編ビヨンドのあらすじは?

注意

ここからはアクロスザスパイダーバースのネタバレを含みます

 

アクロス・ザ・スパイダーバース配信開始

スパイダーマン映画13作品視聴可能!

 

スパイダーバース3では後編、イルズが父ジェフ・モラレスを救うのか、それとも世界を救うのかが注目です。

当然彼は、トムホ・スパイダーマンのようにどちらも救う気持ちでしょうね。

 

その前に、アース42の世界でプラウラーになってるマイルス・モラレスとの対決も気になります。

さらに、グウェンが1作目のときの仲間、ペニーパーカーやスパイダーマン・ノワールなどを引き連れてマイルズの元へやってくる展開も楽しみです。

そんでもって、1610ではミゲルが待ち伏せているという、本当にすごいことになりそうです。



ビヨンドザスパイダーバースは延期で公開日はいつ?あらすじ考察!

マイルス・モラレス実写の可能性は?

どうやら既に、主人公マイルスモラレスの実写化の計画は進んでいるようです。

アクロスザスパイダーバースのプレミアで、ソニー・ピクチャーズのプロデューサー:エイミー・パスカルが答えています。

まだ、具体的な内容は明らかになっていません。水面下で動いているって感じですね。

 

気になるのが誰がマイルスを演じるのか。

アニメ・スパイダーバースの大ヒットやプレイステーションゲームの展開で、スパイダーマンに並ぶほどの人気を集めていると思います。

どの俳優さんになるか注目が集まるでしょうね。

 

あとは、トム・ホランド演じるスパイダーマンとの共演があるかどうかアニメのマイルスとは全くの別キャラクターになるのかも気になるところです。

>>アクロスザスパイダーバース伏線小ネタ!イースターエッグ20選!

アクロスザスパイダーバースの小ネタとカメオ出演キャラは?イースターエッグ20選!