プレデター:ザ・プレイが見れる配信サービスは?

【ソー/ラブ&サンダー】ゴアの娘の子役は?なぜ復活できたのか

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1242729

ソーラブ&サンダーのヴィランとして登場したゴア。

今回はラブ&サンダーのネタバレありでゴアの娘について掘り下げていきます。

娘役を演じた子役は誰なのか、なぜ生き返ったのか。

注意
この記事ではソーラブ&サンダーのネタバレを含みます

ソーラブ&サンダーのゴアの娘役は?

ゴアの娘はなんと、ソー役クリス・ヘムズワースの実の娘さんが演じています。

彼女の名前はインディア・ローズ・ヘムズワース

2012年5月11日生まれの現在10歳。

 

クリス・ヘムズワースとワイスピ・シリーズで知られるエルサ・パタキーの間に生まれたお子さんというのもあって、顔立ちがきれいですよね。

ワイルド・スピードのリトルBの母親は?ドムの子供ブライアンは誰の子?

 

ちなみにクリス・ヘムズワースの子供は3人。

インディアちゃんが長女で、2つ下に双子のトリスタンくんとサーシャくんがいます。

双子の8歳の誕生日を祝うインスタグラムの中で、クリスがソー以外のヒーローのコスチュームは着ちゃダメと言っています。かわいいですね。

なお、ラブ&サンダーの予告編の冒頭、幼少期のソーを演じていたのはクリス・ヘムズワースの息子さんです。

ソー・ラブ&サンダーの小ネタ/イースターエッグまとめ!

余談にはなりますが、ホークアイことクリント・バートンの娘ライラを演じているのはAva Russo。キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャーやインフィニティ・ウォー、エンドゲームで監督を務めたジョー・ルッソ監督の実の娘さん。

https://marvelcinematicuniverse.fandom.com/wiki/Lila_Barton

映画ブラック・ウィドウで幼少期のナターシャ・ロマノフを演じていたのは、バイオハザードシリーズでおなじみミラ・ジョボビッチの娘さんでした。

https://marvelcinematicuniverse.fandom.com/wiki/Black_Widow

ソー/ラブ&サンダーのジェーンは最後〇〇?ヴァルハラで✕✕がお出迎え?

ゴアの娘はなぜ復活できたのか

ではなぜ、ゴアの娘は生き返ったのか。

これはエターニティの前でゴアが娘の復活を願ったから。

 

永遠を擬人化した存在”エターニティ”の前で願いを言えば、その願いは叶うと言われていました。

ただし、エターニティにたどり着くためには、「永遠の門」を開ける必要があります。

ゼウスは、ゴアが扉を開ける鍵を見つけられずエターニティにはたどり着けないとあまく見ていました。

 

しかし実際は、鍵がビフレストを発動するストームブレイカーであることまでゴアに知られていました。

だからゴアはニューアスガルドを襲撃し、ソーがやってくる餌として子どもたちを誘拐したわけですね。

 

ゴアはネクロソードを手にしたとき、囁きの声に従い、神々を殲滅するという願いを叶えようとエターニティを目指していました。

ところが、今にも息を引き取りそうなジェーン抱えるソーを見て、自分の本当の願い「娘を救う」ということを思い出すのです。

そして、ゴアはエターニティに娘の復活を願ったのでした。

 

ラストのソーにビーム攻撃するところやストームブレイカーを持って高々とジャンプするところを見ると、彼女は能力者ですね。

エターニティによって生き返ったことによる代償か、それとも最初から持っていたのか、次作の登場が楽しみです。

ソーラブ&サンダーのエンドクレジットの意味は?ヘラクレスの俳優や強さは?