ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリーの登場人物相関図!俳優キャストも調査!

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=923364

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー。

今回はこの映画に登場するキャラクターの関係を相関図にしました。

注意
この記事ではハンソロスターウォーズストーリーの最後のネタバレまで含みます

まだ見てない方はぜひDisney+で!

ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリーの登場人物相関図!

ハンソロスターウォーズストーリーに登場するキャラクターを一つの図にまとめると下のようになります。

今作では組織がいくつか登場し、誰が誰の味方で敵かわかりにくかったところがあるでしょう。

 

まず、ハン・ソロとキーラはホワイト・ワームズと呼ばれる孤児の集まりでできた犯罪集団に所属していました。

二人が離れ離れになって3年の月日が経ち、キーラはドライデン・ヴォスの助けでクリムゾン・ドーンの一員に。ハンはチューバッカと出会い、ベケットのギャング団の一員になります。

ベケットはキーラが副官を務めるクリムゾン・ドーンから仕事を請け負っていたため、ハンとキーラは再会を果たします。

 

エンフィス・ネスト率いる盗賊クラウド=ライダーズにコアクシウム強奪を邪魔されたたので、ベケットは別の方法をでコアクシウムをゲットし埋め合わせをする必要がありました。

精製される前のコアクシウムを手に入れるため、必要な飛行船を手にれるべく、キーラの昔の仕事仲間のランドと出会います。

ハンソロスターウォーズストーリーの俳優キャスト

キャラクター 俳優
ハン・ソロ オールデン・エアエンライク
チューバッカ ヨーナス・スオタモ
キーラ エミリア・クラーク
トバイアス・ベケット ウディ・ハレルソン
ランド・カルリジアン ドナルド・グローヴァー
ヴァル タンディ・ニュートン
L3-37 フィービー・ウォーラー=ブリッジ
ドライデン・ヴォス ポール・ベタニー
リオ・デュラント ジョン・ファヴロー
エンフィス・ネスト エリン・ケリーマン
レディ・プロキシマ リンダ・ハント

 

ハン・ソロの名前の由来や苗字は?生い立ちや父親についてもチェック! 映画ハン・ソロのキーラの正体やその後は?ダース・モールとの関係や続編について調査!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA