ザ・ボーイズ/シーズン4配信開始!

VIVANTはどこで見れる?全何話でTVerの見逃し配信はいつまで?

日曜劇場「VIVANT」(ヴィヴァン)。

2023年夏ドラマの中でも人気が高く話題になっていますね。

今回はどこの配信サービスでVIVANTは見れるのか。TVerの見逃し配信はいつまでなのかまとめていきます。

合わせて全何話で各話の見逃し配信の期間も調査!


VIVANTはどこで見れる?

「VIVANT」(ヴィヴァン)が見れるのは配信サービスはU-NEXT

>>U-NEXT(登録はこちら)

U-NEXTでは31日間の無料トライアルで全話視聴できます。

 

VIVANTの最新話がU-NEXTで更新されるのは、毎週日曜日の午後10時頃です。(※放送終了時間によって異なります)

U-NEXTではTBSで放送終了後すぐに最新話を配信しています。そのため、日曜日の夜に放送されたVIVANTの最新話は、日曜日の午後10時頃からU-NEXTで視聴することが可能。

また、U-NEXTでは、VIVANTの見逃し配信も行われています。最新話以外にも、過去の放送分を1話から視聴することができます。

2023年9月9日現在、第8話まで視聴可能です。


VIVANTは全何話で配信スケジュールは?

VIVANTは他のドラマ作品と同じ全10話を予定しています。確定情報ではないので今後変更になる可能性はあります。

今後のU-NEXT配信スケジュールは以下の通り。

  • 第9話:9月10日(日)
  • 第10話:9月17日(日)

U-NEXTでは解説放送版と第一話の舞台裏SPも配信されています。


TVerの見逃し配信はいつまで?

TVerの見逃し配信は最新話が一週間限定で公開されています。

第8話は、第9話放送前の9月10日21時29分まで視聴可能です。

TVerは無料で見れますが、冒頭や間に広告が流れ1話ずつしか見れないのであまりおすすめしません。

 

U-NEXTも初月31日間は無料体験期間ですので、この間に視聴できれば月額料金が発生しません。

TVerのように広告が流れないのでストレスなく視聴可能。

>>U-NEXT(登録はこちら)

U-NEXTはVIVANTのような見放題作品に加え、最新の映画やドラマ、アニメもレンタルすることができます。

9月にはスパイダーマンのアニメーション映画「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」が配信予定。

U-NEXTにはポイント制度があり毎月1200ptもらえます。このポイントで新作をレンタルすることが可能(初月は600ptの付与)。

新作映画は399円前後ですので、無料体験期間でも最低1作品はレンタルできます。

 

まとめ

  • VIVANTはU-NEXTで見放題
  • TVerでも最新話が一週間限定で見逃し配信
  • 全10話を予定

>>U-NEXT(登録はこちら)