ゴジラのスピンオフドラマ配信開始!

パイレーツオブカリビアンのキャストの現在の年齢は?死亡してる俳優は?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=614315

5作目まで公開した人気シリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン」

今回は主要キャラクター・キャストの現在をまとめていきます。気になる現在の姿や活動状況、年齢などを調査。

すでに亡くなっている俳優さんはいるのか、まとめていきます。


パイレーツオブカリビアンのキャストの現在の年齢は?死亡してる俳優は?

ジャック・スパロウ/ジョニー・デップ

主人公ジャック・スパロウを演じたジョニー・デップ。現在の年齢は60歳。個人的にこの年齢に驚きです。

チャーリーとチョコレート工場でウィリー・ウォンカを演じたのが2005年の42歳のとき、パイレーツ・オブ・カリビアンの5作目最後の海賊が2017年の54歳のときです。

どちらの作品もしっかりメイクしているのもあって、若く見えましたね。

私生活ではアンバー・ハードとのDV騒動が世間を賑わせました。このスキャンダルで彼はファンタスティック・ビースト3作目から降板。この騒動以降、目立った作品はありません。

果たして彼がジャック・スパロウ役で戻ってくることはあるのか、超大作への出演はあるのか注目です。


エリザベス・スワン/キーラ・ナイトレイ

3作目までメインヒロインとして出演したキーラ・ナイトレイ。現在38歳

下の動画は2023年3月にTVショーに出演したときのもの。

パイレーツ・オブ・カリビアン出演時とあまり変わっていない印象です。

 

2013年にミュージシャンのジェイムズ・ライトンと結婚。

エリザベス・スワンのイメージが強いですが、同時期公開の映画「プライドと偏見」ではゴールデングローブ賞主演女優賞にノミネート。2013年公開の「はじまりのうた」では、彼女の生歌が評価され話題になりました。

2017年のパイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊やディズニー作品「くるみ割り人形と秘密王国」を最後に、目立った出演はなし。


ウィル・ターナー/オーランド・ブルーム

エリザベスとの恋愛関係に発展したウィル・ターナー。演じるオーランド・ブルームは現在46歳

3作目のワールドエンドより15年以上経ちますが、老けた印象はまったくないですね。相変わらずイケメンです。

パイレーツ・オブ・カリビアンのほか、ロード・オブ・ザ・リングシリーズでも知られ、レゴラス役で2014年公開の「ホビット 決戦のゆくえ」に出演しました。

最近まで目立った出演はなかったですが、2023年公開の人気ゲーム「グランツーリスモ」の実写映画に出演。

私生活では、モデルのミランダ・カーとの離婚後、歌手のケイティ・ペリーと交際し、一度は別れるも、よりを戻した二人は2019年に結婚しました。

バルボッサ/ジェフリー・ラッシュ

1951年生まれの72歳。ヘクター・バルボッサ役でシリーズ全作品に出演。(カメオ出演含む)

最後の海賊以降目立った作品がなく、年齢を考慮してか死亡説が出ています。しかし現在もご存命。

 

カーアクション映画の「ワイルド・スピード:メガマックス」に彼似のキャラクターが登場しますが、違う俳優さんです。

ワイスピに出演していたのはジョアキム・デ・アルメイダ。


デイヴィ・ジョーンズ/ビル・ナイ

デイヴィジョーンズを演じているのはビル・ナイ。現在73歳

こうやって画像を並べると、デイヴィジョーンズの目元は完全にビルナイですね。

2022年「生きる LIVING」でアカデミー賞主演男優賞にノミネート。

ノリントン/ジャック・ダヴェンポート

現在50歳

ジャック・ダヴェンポートはパイレーツ・オブ・カリビアン以降目立った作品は少ないです。

2014年公開の映画「キングスマン」でランスロットを演じました。


ウェザビー・スワン/ジョナサン・プライス

現在76歳。年齢的に死亡説が出てそうですが、彼も生きています。

3作目のワールドエンド以降だと、ハズブロ玩具の人気作「GIジョー」シリーズに出演。

 

その他、ゲーム・オブ・スローンズやザ・クラウンなどの人気ドラマにも出演しました。

そして、2019年に「二人のローマ教皇」でアカデミー賞主演男優賞にノミネート。

ビル・ターナー/ステラン・スカルスガルド

 

現在72歳

彼の息子も俳優として活躍するビル・スカルスガルドとアレクサンダー・スカルスガルド。

 

大人気マーベル/MCU作品のマイティ・ソーやアベンジャーズ・シリーズでセルヴィク教授を演じました。

2023年米公開を控えるDUNE PART2にも出演。現在も第一線で活躍するパイレーツ・オブ・カリビアン俳優の一人でしょう。

ティア・ダルマ/ナオミ・ハリス

2023年9月に47歳を迎えます。

最近だと007シリーズ3作品にボンドのサポート役イヴとして出演。マーベル作品ヴェノム2にも出演する現在も活躍中の女優さんです。


ベケット/トム・ホランダー

現在56歳

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションやボヘミアン・ラプソディ、キングスマン:ファーストエージェントなどサブキャラとして話題作への出演あり。

ギブス/ケヴィン・マクナリー

現在67歳

シリーズ5作品全部に出演する俳優の一人。パイレーツ・オブ・カリビアン以降は目立った出演はなし。

ラゲッティ/マッケンジー・クルック

現在51歳

3作目のワールドエンド以降は目立った出演はありません。ラゲッティ役の印象が強いのが影響しているかもしれませんね。


ピンテル/リー・アレンバーグ

現在61歳

彼もまた、マッケンジーと同じくワールドエンド以降は目立った作品はなし。

脇役とはいえ、二人の印象は作品に大きく影響したでしょうから、他の作品に声がかからないのは仕方ないかもしれません。

マーティ/マーティン・クレバ

現在54歳

小人症を抱える俳優の一人。

スター・ウォーズやハリーポッターに出演する小人症の俳優はワーウィック・デイヴィス。パイレーツ・オブ・カリビアンとは違う俳優さんです。


パイレーツ・オブ・カリビアンの死亡してる俳優はいない?

ということで、パイレーツ・オブ・カリビアン・シリーズのメインキャストで現在亡くなっている俳優はゼロ。

 

ただ、ワールドエンドで海賊長の一人として出演したビジャヌエバ役セルジオ・カルデロンが77歳で死去。

この作品の終盤のみの登場で記憶に残っていない方も多いかもしれません。

ビル・ナイやステラン・スカルスガルドなど70代でもバリバリ第一線で活躍中ということで、パイレーツ・オブ・カリビアン俳優の今後の動向にも注目です。