アカデミー賞の見逃し配信はこちら!

ヴァネッサ・カービーは結婚してる?現在の彼氏や年齢を調査!

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=936036

ミッション・インポッシブル最新作デッドレコニングでホワイトウィドウを演じるヴァネッサ・カービー。

前作フォールアウトの出演をきっかけに注目を集めた女優さんですね。今回は気になる彼女の結婚や現在の年齢などをまとめていきます。


ヴァネッサ・カービーは結婚してる?

2023年7月現在、ヴァネッサ・カービーは結婚していません。独身です。

1988年生まれの現在35歳のヴァネッサ。年齢的には結婚していそうですが、いないんですね。

ミッション・インポッシブル最新作をはじめ、実写ナポレオンの出演も控えており、俳優業で忙しい彼女はプライベートはあまり充実していないかも。

ヴァネッサ・カービーの現在の彼氏は?

では彼氏はいるのでしょうか。

トム・クルーズとの噂は?

前作フォールアウト(2018年公開)に出演したときには、トム・クルーズとの噂が立ちましたが、2人がお付き合いをしているという報道はありませんでした。

この作品でヴァネッサ演じるホワイトウィドウがイーサン・ハント(トム・クルーズ)にキスするシーンがあったので、そこが切り抜かれたことで噂に発展した模様。


元ラクロス選手と交際中?

ただ2022年秋に、ニューヨークで元ラクロス選手のポール・ラビルと一緒にいるところがパパラッチされています。

9月から11月にかけてホテルから一緒に出るところを目撃されていました。

 

ポール・ラビルは現在37歳で2022年をもってプロキャリアから引退しています。

2021年女優のエイザ・ゴンザレスと7ヶ月付き合った後に破局したことが報じられていたポール。

エイザはワイルド・スピードのスピンオフ作品「スーパーコンボ」でヴァネッサ・カービーと共演しています。

といこうとでもしかしたら、ヴァネッサはエイザの紹介かもしれません。円満破局だったら全然ありえますね。

それかポールがただのワイスピファンか。

2023年にポールとヴァネッサが破局したという報道はないので、現在も交際が続いていると思われます。

2人の年齢を考えると、そろそ結婚するかもしれません。

ヴァネッサ・カービーは結婚していないため、出産・子供などの情報はありません。


ヴァネッサ・カービーは過去にカラム・ターナーと交際

ヴァネッサ・カービーは2015年から2019年にかけて、俳優のカラム・ターナーと付き合っていました。けっこう長いですね。

カラムは「ファンタスティック・ビースト」のテセウス・スキャマンダー役で知られています。

2人は2014年の映画「Queen & Country」で共演したことがきっかけで交際。

筋肉ムキムキのヴァネッサ・カービー食事法は?

スーパーコンボでは戦闘シーンが多く、美しい筋肉を見せたヴァネッサ・カービー。

彼女の食事法ですが、2020年のBAZAARのインタビューで以下のように答えています。

  • 朝食はスムージー(バナナ、ブルーベリー、レモン、オーツ麦、アーモンドミルクなど入れる)
  • 昼食はさつまいものトレイ。カシューナッツ、ケッパー、メープルシロップ、ニンニク、レモンで作った特別なドレッシングをかけた野菜豊富のサラダ
  • 間食はナッツやチョコレート
  • 夕食は黒米に炒めモノ(麺を入れることも)。飲み物は赤ワイン

>>Everything Vanessa Kirby Eats in a Day – Vanessa Kirby Food Diary