アカデミー賞の見逃し配信はこちら!

ミッションインポッシブル/デッドレコニングIMAX・4Dはいつまで上映?特典ポスターは?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1322365

ミッション・インポッシブル最新作デッドレコニング/Part1。

この記事ではIMAX上映や4Dについてまとめていきます。

気になる入場特典ポスターはどんなデザインか、IMAXは3Dと2Dどちらかなどを調査!


デッドレコニング/Part1のIMAX/4D上映館は?

ミッション・インポッシブル デッドレコニング/Part1の上映館は以下公式サイトより確認できます。

上映スケジュール

全国の映画館の直近1週間における上映スケジュール、上映形態がわかります。

IMAXは全国46館で上映予定。

IMAXは2Dor3D?

各映画館の上映スケジュールを見ると3Dの表記がないため、IMAX2Dと予想されます。

7月13日に1日限定でフォールアウトのIMAX再上映が行われました。このとき2Dでしたので、最新作デッドレコニング/Part1も2Dの可能性が高いです。

個人的に3Dはあまり好きではないので、2DIMAXは嬉しいですね。値段も3Dより安いのもGOOD。


IMAXは字幕?4Dは吹替?

IMAXは字幕

4Dは吹替と字幕両方ありますが、映画館によっては片方のみですので、各映画館の上映スケジュールを要チェック!

デッドレコニング/Part1のIMAXや4Dはいつまで上映?

IMAXと4Dは通常2Dや3Dより早く上映終了となります。というのも、IMAXシアターや4Dシアターは各映画館に1つのシアターしかないから。

 

新作映画が公開されると、必然的にその映画にIMAXや4Dの枠が取られてしまいます。これにより、公開から1ヶ月もたたない内に終了となる傾向にありますね。

8月4日に「トランスフォーマー/ビースト覚醒」が公開されますので、このあたりでデッドレコニング/Part1のIMAXと4Dが見れなくなる可能性が高いです。

2週間で終了!?って感じですが、ミッション・インポッシブルの興行収入次第ではありえますね。

 

夏休みで多くの方が時間を確保しやすいと思いますが、IMAXか4Dで見たい方は、早めに見に行くことをおすすめします。

 

通常2dや3Dについては、終了時期は未定。映画館の規模や興行収入に左右されます。

ただ、夏休みが終わる8月末を境に、映画館によっては上映終了となるかもしれません。小さい映画館ほど、やっても1日一本とかになりそうです。


IMAXの入場特典ポスターは?

入場特典として以下デザインのA3ポスターがもらえます。モノトーンデザインでどんなインテリアにも合いそう。

7月21日に米公開の映画「オッペンハイマー」を意識しているのでは?という指摘がありますが、本当にそうですね。

 

先着順となっていますので、ほしい方お早めに!

デッドレコニングPART1“399円”

ミッション・インポッシブル6作品が見放題!

U-NEXTでは、以下ミッション・インポッシブル・シリーズ6作品が視聴可能。

  • ミッション・インポッシブル
  • M:I-2
  • M:I:3
  • ゴースト・プロトコル
  • ローグ・ネイション
  • フォールアウト

初回31日間は無料体験期間ですの、その間に見れれば実質無料!

最新作デッドレコニングPART1はレンタル399円。

PART2に備えて絶対に見ておきたい作品。

 

そのほか実写ラスト・オブ・アスやハウス・オブ・ドラゴンズなどの見放題作品も多数。

また、毎月付与される1200ptで映画館のチケットを購入することが可能。対象映画館はU-NEXT公式サイトをチェック!