アカデミー賞の見逃し配信はこちら!

美女と野獣(実写)のガストン役の俳優は誰?最後どうなった?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=790691

美女と野獣の人気キャラクターのガストン。

今回は2017年公開の実写版「美女と野獣」のガストンの俳優についてまとめていきます。

また、後半ではガストンが最後どうなったについて明らかにしていきます。


ガストン役の俳優は誰?

ガストンを演じているのは、ルーク・エヴァンス

https://disney.fandom.com/wiki/Beauty_and_the_Beast_(2017_film)

彼は1979年4月15日に生まれの現在44歳。

エヴァンスは、ウェールズのポンティプリッドで育ちました。彼は舞台でのキャリアをスタートさせ、その後、テレビドラマや映画にも出演しました。

彼の最も有名な出演作品の一つは、2010年の映画『ロビン・フッド』でのギーズボーン役です。その後、彼は『アルマゲドン』(2012年)、『ホビット』三部作(2012年-2014年)、『ドラキュラZERO』(2014年)、『美女と野獣』(2017年)など、さまざまな映画で重要な役割を演じました。

 

また、エヴァンスは歌手としても知られており、いくつかの映画のサウンドトラックで歌唱パフォーマンスを披露しています。

エヴァンスは俳優としての才能や魅力的な外見で知られており、多くの映画や舞台作品で高い評価を受けています。彼のキャリアはさらに成長を続けており、今後もさまざまな作品で活躍が期待されています。

>>美女と野獣(実写)の吹き替えがひどい?ガストンの声優は誰?


ガストンは最後どうなった?

注意

ここからは、2017年の美女と野獣のネタバレを含みます。

まだ見てない方はディズニープラスで!

ディズニー作品見放題

実写版の美女と野獣のガストンは、野獣の城の屋根から転落して死ぬという結末を迎えます。

ガストンは、野獣に立ち向かいますが、野獣の力にはかなわず、屋根から転落。ガストンは、死ぬ間際に、ベルを愛していることを告白し、息を引き取りました。

 

ガストンは、傲慢で自分勝手な性格ですが、愛する者を守るためには自分の命を投げ出すことができる、勇敢な人物でもありました。ガストンの死は、ベルと野獣の愛の力によってもたらされたのです。