ゴジラのスピンオフドラマ配信開始!

美女と野獣(実写)の王子様役にがっかりの理由は?俳優は誰?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=790691

実質の美女と野獣の王子様について、演じている俳優は誰なのか、またがっかりと言われている理由についてまとめていきます。


美女と野獣(実写)の王子様役の俳優は誰?

美女と野獣(実写)の王子様役の俳優はダン・スティーヴンスです。

ダン・スティーヴンスは、1982年10月10日にロンドンで生まれ、現在40歳。

彼は、イギリスの俳優で、舞台俳優としてのキャリアをスタートさせ、その後、映画やテレビドラマにも出演しています。彼の代表作は、映画「ナイトミュージアム」シリーズ、「ダウントン・アビー」

美女と野獣に加え、ナイトミュージアム・シリーズは、ディズニープラスで見放題。

ディズニー作品見放題

美女と野獣の王子様にがっかりとは?

美女と野獣の王子について検索すると、「美女と野獣 実写 王子 がっかり」といったキーワードがヒットします。

これは一体どうしてか。

彼は、野獣の優しさと強さを兼ね備えた演技で、多くの観客を魅了しました。しかし、一部の観客からは、彼の野獣があまりにもハンサムすぎるため、野獣の原作の姿からかけ離れているという意見もありました。

画像を比較すると以下の通り。

https://www.insider.com/beauty-and-the-beast-cast-compared-original-animated-movie-2017-3#dan-stevens-also-voices-the-beast-who-was-rendered-for-the-new-movie-using-cgi-and-other-visual-effects-3

原作をイメージして実写を見てしまうと、違いにがっかりするかもしれませんね。

また、王子様の姿についても原作に比べてイケメンすぎるという意見もありました。

https://www.vulture.com/2017/03/beauty-and-the-beasts-human-prince-is-always-a-letdown.html

これは本当に難しいところですね。原作に寄せれば「ブサイク」「怖い」「気持ち悪い」といった意見が出る可能性があり、イケメンの王子、ハンサムな野獣でよかったという意見も当然あるでしょう。

 

また、原作の王子には性格的に欠点があります。

彼は傲慢で、怒りっぽく、他人の気持ちに鈍感なことがあります。また、彼は自分の欲望に忠実であり、自分の間違いを認めるのが苦手です。

これらの欠点も、実写でうまく表現できていなかったという見方もありました。


美女と野獣(実写)の王子の声優は?

美女と野獣(実写)の王子様の声優は山崎育三郎さんです。

山崎育三郎さんは、1986年4月23日に東京都で生まれの現在36歳。

彼は、日本の俳優、歌手、タレント、声優です。彼は、2005年にミュージカル「テニスの王子様」でデビューし、その後、多くのミュージカルに出演しています。彼の代表作には、「エリザベート」、「モーツァルト!」、「レミゼラブル」などがあります。

 

彼は、野獣の優しさと強さを兼ね備えた演技で、多くの観客を魅了。彼の野獣は、原作の野獣に忠実でありながら、現代的な解釈を加えたキャラクターとして、多くの好評を博しました。

 

Disney+ (ディズニープラス)なら、美女と野獣やアラジンなどの実写映画に加え、アナと雪の女王、トイ・ストーリーなどのアニメーション作品が見放題。

そのほか、マーベル作品やスター・ウォーズ作品、20世紀フォックスの映画も見れちゃいます!