アカデミー賞の見逃し配信はこちら!

【ワイスピ】ジゼルはファイヤーブーストで復活する?死亡or生きてた?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1306348

ワイルド・スピードでハンの恋人だったジゼル。

今回は彼女の生死を中心に掘り下げていきます。

果たしてジゼルはまだ生きてるのか、最新作「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」で復活する可能性はあるのか、考察していきます。

なお、この記事ではファイヤーブーストのネタバレは含みませんが、前作ジェットブレイクまでのネタバレは含みます。

注意

ワイルド・スピード1~ジェットブレイクまでのネタバレ注意!

 

最新作ファイヤーブーストの相関図と死亡・復活キャラは下の記事にまとめています。(ネタバレ注意!)

>>ワイスピ最新作/ファイヤーブーストの相関図・家系図!家族関係を整理!

>>【ワイスピ】ファイヤーブースト死亡・復活キャラ一覧!最後の意味は?

初月31日間ワイスピ9作品“見放題”

ワイスピ/ファイヤーブースト399円

ジゼルは死亡or生きてる?

EURO MISSIONで死亡

ジゼルは、シリーズ6作目「ワイルド・スピード/EURO MISSION」のラストで亡くなりました。

死亡シーンを振り返ると…

滑走路で敵と交戦した際に、ハンの背後から迫る敵を殺すため、ハンの手を話しながら発泡、そのまま落ちていきました。

敵に射殺されたわけではないので、彼女の死因は明確ではないありません。おそらく落下死でしょう。


ジゼルはまだ生きてる可能性は?

死んだことにはなっているものの、以下の観点からまだ生きてる可能性はあります。

  • 死んだはずのレティとハンは生きてた
  • ジゼル役ガル・ガドットの主演作ワンダーウーマン3が中止
死んだはずのキャラが生きていた

ワイスピでは、死んだはずのキャラが実は生きていたという展開が多いですね。

 

4作目MAXで死んだはずのレティは、EURO MISSIONで生きていたことが判明。

ハンは、TOKYO DRIFTの直後SKY MISSIONの直前に死んだはずでしたが、前作JET BREAKで生きていたことが明らかになりました。

 

ですので、ジゼルもまだ生きているかもしれません。

個人的に死んだキャラが実は生きていた展開はあまり好きではないですね。なぜなら、死んだときのエピソードがなかったことになるから。

ただ、ワイスピシリーズについては、この”死んだはずのに生きてる”展開が恒例になったので、逆に期待してしまいますね。


ジゼル役ガル・ガドットの主演作ワンダーウーマン3が中止

そして、ジゼル役のガル・ガドットの主演作ワンダーウーマン・シリーズの3作目が中止となりました。

ワイルド・スピードに直接関係ありません。

ですが、これまでワンダーウーマンで忙しかったためにワイスピに復帰できなかったとすると、生きていた展開はありえますね。

>>【ワイスピ9】ジェットブレイクの最後に来たのは誰の車?ハンが〇〇と対面!?


初月31日間ワイスピ9作品“見放題”

ワイスピ/ファイヤーブースト399円

ジゼルはファイヤーブーストで復活する?

では、最新作「ファイヤーブースト」でジゼルは復活するのでしょうか。

 

あくまで予想ですが、今作での復帰はないと思います。

というのも、前作ジェットブレイクのハンのように予告編で登場していなかったから。

ジェットブレイクではハン復活が一つの注目ポイントで、それが予告編からわかるようになっていました。

 

今回ジゼルが予告編に出てこなかった以上、彼女が物語の注目ポイントではないので、復活する可能性は低いです。


彼女が再登場するとしたら、次作「ワイルド・スピード11」。

シリーズ最後の作品となる11で彼女の復活が見れるかもしれませんね。

>>ワイスピ/ファイヤーブーストの続編の公開日はいつ?11作目の監督は誰?

 

ネタバレ注意ですが、最新作ファイヤーブーストの死亡キャラ・復活キャラをまとめています。

>>【ワイスピ】ファイヤーブースト死亡・復活キャラ一覧!最後の意味は?

【ワイスピ】ジェイコブは死亡or生きてる?ファイヤーブーストで死んだ/復活キャラを整理!

 

>>ワイスピはNetflixで配信終了で見れない?最新作はどこで無料視聴できる?

初月31日間ワイスピ9作品“見放題”

ワイスピ/ファイヤーブースト399円

U-NEXTなら、31日間無料トライアルでワイルド・スピードシリーズ9作品(ワイルド・スピード1~9とスーパーコンボ)が実質無料で視聴可能。

最新作ワイルド・スピード/ファイヤーブーストはレンタル399円!(初月付与600ptで見れば実質0円!)

 

【初回31日間無料】(31日以内に解約すれば、料金は一切かかりません。)

※本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTにてご確認ください 。