【U-NEXT】ハリポタ10作品4K見放題!

ワイスピのジゼルは死亡したはずでは?実は生きてたの?【ネタバレ】

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1306348

注意

この記事には、ワイルド・スピードシリーズ最新作「ファイヤーブースト」までのネタバレが含まれています。

初月31日間ワイスピ9作品“見放題”

ワイスピ/ファイヤーブースト399円

「ワイルド・スピード」シリーズの人気キャラ、ジゼル。ハンとの切ないロマンスも記憶に新しいですが、EURO MISSIONで衝撃の死を遂げたはず

…なのに、ファイヤーブーストでまさかの復活! 多くのファンが驚愕したのではないでしょうか?

 

今回はジゼルの生死の真相に迫り、最新作「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」での復活劇を振り返りつつ、彼女の生存の謎、そして今後の展開について徹底的に考察していきます!

EURO MISSIONでの悲劇的な別れ、そしてファイヤーブーストでのまさかの再会。ジゼル復活の鍵を握る人物とは?ワイスピファンならずとも気になるジゼルの運命を深掘りしていきます。


EURO MISSIONでジゼルは死亡…したはずだった

まずは、ジゼルの「最期」を振り返ってみましょう。

 

EURO MISSIONのクライマックスは、延々と続く滑走路での壮絶なバトルシーン。ドミニクファミリーとオーウェン・ショウ率いる国際犯罪組織との戦いは、まさにシリーズ屈指の迫力でした。

その中で、ハンとジゼルは二人で敵と対峙していました。しかし、ハンの背後から敵が迫り、絶体絶命のピンチに!

その時、ジゼルはとっさにハンの手を離し、身を挺して敵を射殺。しかし、その反動で彼女は滑走路から落下してしまうのです…。

 

ハンの悲痛な叫び声が響き渡る中、ジゼルは地面へと落ちていきました。

このシーンは、多くのファンに衝撃と悲しみを与えました。

ジゼルは敵に撃たれたわけではありません。落下死というのが、彼女の死をより曖昧なものにしているとも言えます。

そして、ファイヤーブーストまで、彼女は死んだものとして扱われてきました。

ファイヤーブーストでジゼルが復活!

しかし、ファイヤーブーストのラストシーンで、衝撃の展開が!

潜水艦から現れた女性は、なんとジゼルだったのです!

 

一体どうやって生き延びたのか、なぜ今まで姿を隠していたのか、多くの謎を残したまま、ジゼルは再登場を果たしました。


ジゼルはなぜ生きてた?

ジゼルはどのようにして生き延び、そしてファイヤーブーストで再登場を果たしたのでしょうか?

いくつかの可能性を考えてみましょう。

Mr.ノーバディが関わっている?

影で暗躍する謎の組織のリーダー、Mr.ノーバディ。

 

ハンの復活にも関わっていたことから、ジゼルについても何か知っている可能性があります。

もしかしたらハン同様、ジゼルはMr.ノーバディに保護されていて、ファイヤーブーストで再登場するよう指示されていたのかもしれません。ファイヤーブーストで初登場になった、ノーバディの娘テス(演:ブリー・ラーソン)が関係しているのかも。

ジゼルが救出?

サイファーがジゼルの生存を事前にしっていたことから、サイファーが救出した可能性もあります。

彼女のような高度な技術を持つ人物なら、落下死で瀕死の状態のジゼルを復活させることができたのかもしれません。

ネタ:ワンダーウーマンに転生してた?

海外では、記憶喪失になった彼女はアマゾネスで目を覚まし、ワンダーウーマンとして戦っていたと、言われています。

「転生したら〇〇だった」ってやつですね。

ちょうどEURO MISSIONで死んだあと、ガル・ガドットはワンダーウーマンに抜擢され、映画ワンダーウーマン2作品とジャスティス・リーグに出演ました。そして、ワンダーウーマン3が頓挫したタイミングで、記憶が戻ったと…

次回作での展開を予想!

ジゼル復活の謎は、次回作で明らかになる可能性が高いでしょう。

再登場したジゼルが、ドミニクファミリーとどのように関わっていくのか、ハンとの再会は?

 

そして、ジゼルを救出した人物は誰なのか、Mr.ノーバディはどのような思惑でジゼルを復活させたのか?

次回作では、これらの謎が解き明かされ、さらに壮大なストーリーが展開されることが期待されます。

>>【ワイスピ】ジェイコブは死亡or生きてる?ファイヤーブーストで死んだ/復活キャラを整理!

最後に

ワイルド・スピードシリーズにおけるジゼルの復活は、多くのファンに衝撃と喜びを与えました。

ファイヤーブーストでの再登場は、ほんの始まりに過ぎません。

次回作で、ジゼルがどのような活躍を見せてくれるのか、そして彼女の復活に隠された真実が明らかになるのか、今後の展開に目が離せません。