アカデミー賞の見逃し配信はこちら!

マイ・インターンのアン・ハサウェイの衣装を調査!時計はどこのブランド?

映画「マイ・インターン」で女社長ジュールズを演じたアン・ハサウェイ。

今回は彼女にフォーカスして、公開当時の年齢や劇中のアン・ハサウェイの衣装や身につけていた時計、髪型などをチェックしていきたいと思います!


マイ・インターンの衣装や髪型、時計について

マイ・インターンの髪型や衣装は?

今作はなんと言っても、アン・ハサウェイの多彩なファッションに注目。

劇中に身に着けていた衣装や髪型をいくつか見ていきましょう。

劇中にはいろんなコーデのアン・ハサウェイが登場しましたが、ほんとどれもお似合いでしたね。

ボトムスは、デニムのようなピッチリとしたものからワイドパンツまで、膝上のスカートもいいですよね。


自転車に乗る姿も素敵。

髪型は基本的にナチュラルに下ろしているシーンが多かったですが、ボーダーのニットを着ていたときのアレンジされた髪型もいいですよね。

前髪を上の持ってきて、ボリュームをもたせている感じ。

アン・ハサウェイがつけていた時計はどこの?

劇中にアン・ハサウェイが身につけていた時計は「Cartier Tank Solo」(カルティエ タンクソロ)

カルティエはフランス・パリ発祥の高級宝飾ブランド。腕時計の他にジュエリーやレザー製品などを扱っています。

 

女性は文字盤が小さく可愛らしい時計がいいですよね。


マイ・インターンのアン・ハサウェイの年齢は?

アン・ハサウェイの生年月日は1982年11月12日

マイ・インターンが公開された2015年9月、当時32歳でした。

マイ・インターンと似ている映画「プラダを着た悪魔(2006年公開、当時24歳)」より変わっていない!という印象で、相変わらず美しい女性だなと思いましたね。どんなファッション、髪型もアン・ハサウェイは本当に似合うと思います。

2つの映画のアン・ハサウェイを比較しても、とても9年が経っているとは思えませんね。彼女のつぶらな瞳は美しいです。(左:プラダを着た悪魔、右:マイ・インターン)

2020年5月現在、アン・ハサウェイは37歳

2011年に俳優のアダム・シュルマンと結婚し、2016年に第一子を出産、2019年には第二子を出産しました。意外にも二児のお母さんなんですよね。

現在もなおハリウッド映画に引っ張りだこのアン・ハサウェイ。公私ともに今後も楽しみです。