ザ・ボーイズ/シーズン4配信開始!

ザ・ボーイズのブッチャーがシーズン4で死亡する可能性は?声優/俳優を調査!

人気ドラマ「ザ・ボーイズ」のブッチャーは、シーズン4で命を落とすのでしょうか?

この記事では、ビリー・ブッチャーの能力や演じる俳優・声優について深掘りし、彼の運命を考察します。

この記事を読むことで、以下の悩みが解決できます。

  • ブッチャーの持つ能力がわからない
  • ブッチャーの性格が知りたい
  • 演じる俳優や声優の情報を知りたい
  • シーズン4以降の展開が気になる

この記事を読み進めれば、ブッチャーの生死だけでなく、彼の魅力や今後の展開への期待感が高まること間違いなしです。ぜひ最後までお楽しみください。

注意

この記事ではザ・ボーイズ/シーズン3までのネタバレを含みます

シーズン4のネタバレはありません。予想・考察のみです。

ザ・ボーイズ/シーズン4“独占配信中”

30日間無料体験期間!

年に一度のAmazonプライムデーがついにスタート!

7月15日と16日の2日間限定で、家電、ファッション、食品など、あらゆるカテゴリーの人気商品がお得な価格で手に入るチャンスです。

>>プライムデーのセール商品をチェック

ビリー・ブッチャーとは?能力や性格を解説

ビリー・ブッチャーは、ドラマ「ザ・ボーイズ」の主人公でボーイズのリーダー。もともと特殊能力を持たない人間でした。

ところが、シーズン3で新薬「V24」を投与したことで、一時的にスーパーパワーを得ることになります。

彼の性格は、短気で粗暴であり、目的のためには手段を選ばない一面も。特に、スーパーヒーローへの憎悪は強く、その感情が行動の原動力となっています。

ブッチャーの過去には、スーパーヒーローによって愛する人を奪われた経験があり、それが彼の人格形成に大きな影響を与えています。

ブッチャーの能力・副作用は?

https://the-boys.fandom.com/wiki/Billy_Butcher#Powers_and_Abilities

ブッチャーは、誰でも24時間能力者になれる「V24」を投与し、熱視線や超人的な力を習得。

これらの能力で、ブッチャーはガンパウダーを殺害。ホームランダーと互角に戦えるようになりました。

V24

しかし、V24には偏頭痛、筋肉のけいれん、吐き気、噴出性嘔吐など、多くの副作用があり、ブッチャーは6回目の投与後に脳に多数の腫瘍を発症。

その後副作用を抑えようとコンパウンドvを投与するも、効果はなく、かえって死期を早めるだけになりました。

シーズン3ラストで医師から余命18ヶ月と宣告されてしまいます。


ブッチャーはシーズン4でどうやって生き延びる?

はたして、ビリー・ブッチャーはシーズン4を生き延びることができるのでしょうか。

彼がシーズン4で生き延びる方法としては、いくつかの可能性が考えられます。

  1. V24の副作用を克服する治療法が見つかる

ブッチャーの余命宣告は、V24の副作用によるものです。もし、この副作用を克服する治療法が見つかれば、ブッチャーは生き延びることができます。

  1. 他のスーパーヒーローの能力で治癒する

キミコをはじめ、「ザ・ボーイズ」の世界には、治癒能力を持つスーパーヒーローが存在します。もしも他人を治療できるヒーローがいたら、ブッチャーの腫瘍を治癒する可能性も考えられます。

  1. V24とは異なる方法でスーパーパワーを手に入れる

ブッチャーは、V24以外にもスーパーパワーを手に入れる方法を見つけるかもしれません。例えば、他の薬や技術、あるいは何らかの出来事によって、彼の体が変化する可能性もあります。

  1. シーズン4の最終回までに18ヶ月が経過しない

ドラマ内の時間経過は明らかになっていないため、シーズン4の最終回までにブッチャーの余命18ヶ月が経過しない可能性もあります。

ザ・ボーイズの時系列については以下の記事で詳しく!

>>ザ・ボーイズ/シーズン1~4の時系列は?ジェンVはSEASON4の前に予習すべき?

ブッチャーはシーズン4で死亡するのか?

ファイナルシーズンとなるシーズン5の制作が決定していること、そしてシーズン4の最終回までにブッチャーの余命18ヶ月が経過するとは限らないことから、彼がシーズン4で死亡する可能性は低いと考えられます。

彼は、V24の副作用を克服するか、他の方法でスーパーパワーを手に入れ、スーパーヒーローたちとの戦いを続けることになるかもしれません。


>>ザ・ボーイズのベッカはなぜクズと言われてる?彼女は死亡or生きてる?

ブッチャーを演じる俳優:カール・アーバン

ブッチャーを演じるのは、ニュージーランド出身の俳優、カール・アーバンです。

彼は、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズや「スター・トレック」シリーズなど、数々の大作映画に出演しています。

アーバンは、ブッチャーの粗暴さや内に秘めた感情を見事に表現しており、彼の演技はドラマの魅力をさらに高めています。

ブッチャーの声優:宮内敦士

日本語吹き替え版でブッチャーの声を担当するのは、人気声優の宮内敦士です。

彼は、「ジョジョの奇妙な冒険」のDIO役や「機動戦士ガンダム00」のグラハム・エーカー役など、数々の人気キャラクターを演じています。

ハリウッド映画では、アベンジャーズ・シリーズにおけるハルク(マーク・ラファロ)の声や、クリスチャン・ベール、トム・ハーディなどの声を担当。

宮内さんは、ブッチャーの荒々しさやカリスマ性を声で表現しており、日本語版のブッチャーも多くのファンから支持されています。

まとめ

この記事では、ブッチャーの能力や過去、演じる俳優・声優、そしてシーズン4での生死について考察しました。

ブッチャーは、新薬「V24」によってスーパーパワーを得たものの、余命宣告を受けるという過酷な運命を背負っています。

しかし、ファイナルシーズンであるシーズン5の制作が決定していること、そしてシーズン4の最終回までに必ずしも余命が尽きるとは限らないことから、彼がシーズン4で死亡する可能性は低いと考えられます。

ぜひ、ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン4で、ブッチャーがどのように生き延び、スーパーヒーローたちと戦うのかを見届けてください。

>>ザ・ボーイズ/シーズン3の相関図!死亡キャラクターやペイバックを整理!