ザ・ボーイズ/シーズン4配信開始!

ザ・ボーイズ/シーズン3の相関図!死亡キャラクターやペイバックを整理!

シーズン3は、これまでの伏線が回収され、衝撃的な展開の連続でしたね!新キャラクターの登場や、まさかの死亡劇など、見どころ満載でした。

この記事では、シーズン3の相関図を中心に、死亡キャラクター、ペイバック、新登場のスーパーヒーロー、そして主要キャストについて徹底解説します。ネタバレを含みますので、未視聴の方はご注意ください!

複雑な人間関係を整理し、シーズン3の理解を深めるお手伝いをします。

注意

この記事ではザ・ボーイズ/シーズン3のネタバレを含みます

シーズン4の相関図は下の記事で!

>>【最新】ザ・ボーイズ/シーズン4の相関図!新キャラ・登場人物の関係を整理!

まだ観てない方はアマプラで!

ザ・ボーイズ/シーズン4“独占配信中”

30日間無料体験期間!

Amazonプライムデーがやってきた!年に一度の大感謝祭をお見逃しなく!

年に一度のAmazonプライムデーがついにスタート!

7月15日と16日の2日間限定で、家電、ファッション、食品など、あらゆるカテゴリーの人気商品がお得な価格で手に入るチャンスです。

プライムデーで買うべきおすすめ商品を厳選!

  • 最新家電がお買い得: テレビ、パソコン、スマートスピーカーなど、憧れの最新家電を手に入れる絶好の機会です。
  • 日用品をお得にまとめ買い: 洗剤、トイレットペーパー、食品など、毎日使う日用品をお得にストックしましょう。
  • ファッションアイテムをお得にゲット: 夏物アイテムをお得にゲットして、夏のオシャレを楽しみましょう。

>>プライムデーのセール商品をチェック!

 

さらに、【7/18まで

Amazon Music Unlimited|プライム会員なら5ヶ月無料!

プライム会員なら、なんとAmazon Music Unlimitedが5ヶ月間も無料で楽しめます!通常月額980円かかるので、このチャンスをお見逃しなく!なんと4,900円もお得に音楽を聴き放題

>>Amazonプライム

ザ・ボーイズ/シーズン3の相関図を徹底解説!

まずは、シーズン3に登場する主要キャラクターの関係性を相関図で確認しましょう。

相関図を見ると、主要キャラクターの関係性が複雑に絡み合っているのがわかりますね。

シーズン3の主要登場人物

ボーイズのメンバー

ビリー・ブッチャー:
一時的にスーパーパワーを得るが、その代償に苦しむ。
ホームランダーへの復讐心に燃える。

ヒューイ・キャンベル:
スーパーヒーロー対策局(FBSA)で働く。
能力を持たない人間としての葛藤を抱える。
スターライトとの関係に変化が訪れる。

フレンチー:
キミコとの友情を深める。
過去のトラウマと向き合う。

キミコ:
超能力を持ちながらも、その力を使うことに対する罪悪感や葛藤を抱えている。
弟を失った悲しみや、家族への強い愛情が行動の原動力となっています。

マザーズミルク:
家族との関係を修復しようと努力する。
ボーイズのメンバーとして活躍する。


セブンのメンバー

ホームランダー:
人気は絶頂だが、内面はますます不安定に。
自分の過去と向き合うことになる。

スターライト:
セブンを内部から変えようと奮闘。
ヒューイとの関係に葛藤する。
ホームランダーの闇を暴こうとする。

Aトレイン:
スーパーソニックとの競争に敗れ、自信を失う。
自分のルーツと向き合い、新たな道を模索する。

ブラックノワール:
ホームランダーの秘密を知りすぎたため、殺害される。
彼の過去が回想シーンで明かされる。

ディープ:
教団の力を利用し、セブンに復帰。
自尊心を満たすため、手段を選ばない。

クイーン・メイヴ:
ホームランダーの弱みを握り、彼を脅迫する。
ボーイズに協力し、ホームランダーを倒そうとする。

その他の重要人物

ヴィクトリア・ニューマン:
ヒューイとともにFBSAで働く。
副大統領に就任し、権力を掌握。
自分の野望のため、手段を選ばない。
秘密裏にスーパーパワーを利用。

>>ヴィクトリア・ニューマンの能力が最強?弱点は?女優や吹き替え声優も調査!

スタン・エドガー:
ヴォート社のCEOとして辣腕を振るう。

アシュリー・バレット:
セブンのマネージャーとして、ホームランダーに振り回される。
スターライトの行動に協力するようになる。


ペイバックとは?

ペイバックは、ソルジャーボーイがかつて率いていたスーパーヒーローチームです。メンバーは、以下の通りです。

ソルジャーボーイ: チームのリーダーであり、最強のスーパーヒーロー。
ブラックノワール:現セブンのメンバー
クリムゾン・カウント: 超人的なスピードと反射神経を持つ。
ガンパウダー: 爆発物を操る能力を持つ。
マインドストーム:他人の精神に侵入し、トラウマや記憶を呼び起こすことが可能。
TNTツインズ: テレポート能力を持つ双子の姉妹。
スワット: 超人的な力と耐久力を持つ。

ペイバックは、ソルジャーボーイの暴走により解散しましたが、シーズン3ではその過去が明らかになり、物語に深みを与えます。

>>ブラックノワールの正体・素顔・原作の能力は?シーズン4の中身は別人?

新登場のスーパーヒーローは?

シーズン3では、新たなスーパーヒーローが登場し、物語を盛り上げます。

スーパーソニック: 手を叩くことで強力な音波を発生させることが
ブルーホーク: 超人的なパワーで、Aトレインの兄ネイソンを下半身不随に。

これらの新キャラクターは、ボーイズとセブンとの対立に新たな局面をもたらします。


シーズン3の死亡キャラクターは誰?

シーズン3では、衝撃的な展開でいくつかのキャラクターが死亡しました。

ソルジャーボーイ: 最強のスーパーヒーローとして登場しましたが、最後は自らの暴走により命を落とします。
ブラックノワール: ホームランダーの秘密を知りすぎたため、抹殺されました。
スーパーソニック:ホームランダーの怒りを買って殺されてしまいました。

これらのキャラクターの死は、物語に大きな影響を与え、今後の展開に注目が集まります。

>>ザ・ボーイズ/シーズン1~4の時系列は?ジェンVはSEASON4の前に予習すべき?

まとめ

この記事では、「ザ・ボーイズ/シーズン3」の相関図を中心に、死亡キャラクター、ペイバック、新登場のスーパーヒーロー、そして主要キャストについて解説しました。

複雑な人間関係や、衝撃的な展開が魅力のシーズン3。この記事が、あなたの「ザ・ボーイズ」ライフをさらに楽しむための一助となれば幸いです。

>>ザ・ボーイズ/シーズン1の相関図!死亡キャラや登場人物を整理!

>>ザ・ボーイズ/シーズン2の相関図!死亡キャラやキャストを整理!

>>【最新】ザ・ボーイズ/シーズン4の相関図!新キャラ・登場人物の関係を整理!