Disney+でファルコン&ウィンター・ソルジャー配信中!

ワイルド・スピード/ジェット・ブレイクにブライアンは登場する!?代役は誰が?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=417998

コロナの延期で8月日本公開になったワイルド・スピード9作目「ワイルド・スピード/ジェット・ブレイク」。

今回はシリーズを通してメインキャラクターだったブライアン・オコナーの登場はあるのか考察していきたいと思います。

仮にブライアンが出てきたとして、どのような形で登場するのか、誰がポール・ウォーカーの代役を務めるのか調査していきます。

初回30日間無料 ワイルド・スピード見放題

※その後はわずか月額¥500

ワイルド・スピード/ジェット・ブレイクにブライアンは登場する!?

2021年4月16日に公開されたジェット・ブレイクの最新予告編の冒頭、ブライアン・オコナーが登場。スカイミッションで爆発したブライアンの家に彼の愛車である青のGT-Rが到着。

ドムは、スカイミッションの終盤の映像を見ており、その中に海辺で息子と戯れるブライアンの姿がありました。

 

この映像が本編にブライアンが登場する伏線ではないかと考えたファンがいたようです。

予告編について、監督のジャスティン・リンは次のようにコメントしています。

「『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』では、確かにブライアンの存在を感じることができると思います」

『ワイルド・スピード』監督、米国版の予告編にポール・ウォーカー演じるブライアンが登場することについてコメント – フロントロウ -海外セレブ情報を発信

期待を込めて、ブライアンが登場するか否かは断定しませんでしたね。本当にジェットブレイクにブライアンが登場するかどうかは微妙なところでしょう。

 

個人的に、ブライアン・オコナーが出てきて物語の重要な役割を果たすことはないと予想しています。

姿を見せたとしても、予告編のような回想シーン、ないしドムかミアがブライアンの写真や愛車を見て、彼のことを思い出すくらいではないでしょうか。

ワイルド・スピード/スカイミッションのラストのような登場がまたあるとは思えませんね。ワイルド・スピードはシリーズ10作目で完結を予定しており、次回作ワイルド・スピード10の最後でブライアンと本当に別れるという展開があると考えています。

ですから、9作目のジェットブレイクでは彼のことを思い出す場面がある程度、がっつり出ることやラストシーンで登場することはないと思います。

ブライアンの代役は誰?

何らかの形でブライアン・オコナーがジェットブレイクに登場したとして、誰が演じるのでしょうか。

これについては、ポール・ウォーカーの兄弟であるコディ・ウォーカーかケイレブ・ウォーカーが演じると予想されます。

ポールがワイルド・スピード/スカイミッションの撮影途中で亡くなったときも、二人がポールの代役を務めていました。具体的にスカイミッションで代役になったシーンは下の記事にまとめています。

ポールウォーカー弟の代役シーンは?ワイルドスピードのブライアンの合成はどこ?

 

今作はユーロミッション以来の登場となるハンとドムの弟ジェイコブとの対決に物語がフォーカスされるでしょう。あまりブライアンに期待しすぎないほうがいいと思います。

とは言いつつも、予想もしないサプライズな登場があったら、それはそれで最高に嬉しいですね。

 

初回30日間無料 ワイルド・スピード見放題

※その後はわずか月額¥500

Amazonのプライムビデオなら、30日間無料トライアルでワイルド・スピードシリーズ9作品(ワイルド・スピード1~8とスーパーコンボ)が無料で視聴可能。

【初回30日間無料】(30日以内に解約すれば、料金は一切かかりません。)

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はアマゾンプライムにてご確認ください 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA