Disney+でファルコン&ウィンター・ソルジャー配信中!

トムホランド主演映画「チェリー」が見れる配信サービスは?レビュー評価も調査!

スパイダーマンでお馴染みのトム・ホランドが主演の映画「チェリー」

この映画が見れる配信サービスや日本公開についてまとめていきます。

また、気になるレビューや評価もチェックしていきましょう!

トム・ホランド主演映画「チェリー」が見れる配信は?

映画「チェリー」の日本公開は?

残念ながら、映画チェリーは日本で劇場公開されませんでした。

映画「チェリー」が見れる配信サービスは?

チェリーが見れるのは、デジタル配信サービス「Apple TV+」のみ。

Netflix(ネットフリックス)やアマゾンのPrime Video、U-NEXT、Huluといった他の配信サービスでは視聴することができません。

DVDやブルーレイの発売、レンタルもありません。

映画チェリーを見るためには、Apple TV +に加入する必要があります。

初回7日間無料 Appleオリジナル作品見放題

その後はわずか月額¥600

チェリーはApple TV+オリジナル作品ですので、今後も他の配信サービスでレンタルされたり、DVDやブルーレイになったりはしないでしょう。

トム・ホランドのチェリーだけ観たい!という方は、まずはApple TV+に登録して無料期間の1週間の間にチェリーだけ観て、退会するのが良いかなと。

映画チェリーのレビューや評価は?

チェリーは2021年3月12日に配信開始。アメリカでは2月に配信スタートしており、レビューや評価が多数出回っています。

アメリカ大手レビューサイト「Rotten Tomatoes」のレビュースコアは以下の通り。

Cherry (2021) – Rotten Tomatoes

向かって左側が評論家のスコア、右側が一般視聴者のスコアとなっています。

評論家のスコアが100点満点中36点、一般視聴者のスコアが70点ということで、お世辞にも評価が高いとは言えないでしょう。

 

単純比較はできませんが、脱スパイダーマンとしてトム・ホランドが出演したネットフリックスのオリジナル作品「悪魔はいつもそこに」の評価は以下の通り。

The Devil All the Time (2020) – Rotten Tomatoes

 

その他映画チェリーの海外と日本のレビューサイトの評価は次のようになっています。

iMDb 6.6/10
Metacritic 44/100(評論家)、7.2/10(観客)
Filmarks映画 3.6/5.0
映画.com 4.0/5.0

Filmarksの視聴者のレビューを観てみると、「重い」「見ていて辛い」という意見が多いです。

PTSDを患う主人公が、ドラッグにハマりどんどん堕ちていく姿が描かれるので、スパイダーマンのヒーローとして活躍する姿をイメージしていると全然違った印象を受けるでしょう。

 

トム・ホランドの演技力の振れ幅には感心すると思いますが、「こんなトムホは見たくない」と感じるかもしれません。

また、この作品は2時間20分と上映時間が非常に長い上、物語はシリアスなので見ていて疲れる作品になっていると思われます。

 

映画「チェリー」が見れるのはApple TV+だけ!

初回7日間無料 Appleオリジナル作品見放題

その後はわずか月額¥600

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA