アンガーリーライスのかわいい画像や彼氏は?ノーウェイホームに登場してる?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1042470

スパイダーマンシリーズに出演するアンガーリーライス。

彼女についてかわいい!という意見が多いようですね。

今回はアンガーリーライスのかわいい画像や彼氏情報を中心に、過去の出演作品を調査していきます!

また、スパイダーマン/ノーウェイホームには登場するのかにも触れていきたいと思います。


アンガーリーライスがかわいい!現在の彼氏は?

前作に引き続き、スパイダーマンことピーター・パーカーが通う高校の生徒として登場するアンガーリー・ライス。

2022年現在、彼氏の情報はありません。熱愛報道はないようです。

アンガーリーライスの年齢や身長体重は?

アンガーリーライスの年齢や身長体重を探るべく、彼女のプロフィールを確認しておきましょう。

  • 名前:アンガーリー・ライス(Angourie Rice)
  • 生年月日:2001年1月1日(18歳)
  • 出身:オーストラリア、メルボルン
  • 活動開始:2013年
  • インスタグラム

1月1日生まれということで、めでたい日に生まれましたね。まだ、18歳なのでこれからの活躍が期待です。

気になる身長は160cm。オーストラリア人は身長が高いイメージなので、彼女はそこまで高くないという印象でしょう。もしかしたら、これから伸びるかもしれませんね。

体重は53kgのようです。見た目の印象は細いので、40kg台後半かなと思っていました。


スパイダーマン の役柄は?

アンガーリーライスが注目されるきっかけとなった、スパイダーマン:ホームカミング。

彼女の役ベティ・ブラントは、ミッドタウン高校の校内ニュース番組のパーソナリティです。学力コンテストチームには入っていなかったので、登場回数は少なかったですね。

当初は、金髪に黒いカチューシャをしていることから、グウェン・ステイシーではないか言われていました。

2019年には、アニメ「スパイダーマン:スパイダーバース」のスパイダーグウェンを連想させる髪型を見せました。

2作目スパイダーマン:ファーフロムホームでも校内放送でニュースキャスターを務め、ネッドたちと一緒にヨーロッパ旅行に同行します。

アンガーリー・ライスはノーウェイホームに登場してる?

2022年1月にスパイダーマン/ノーウェイホームが公開。

アンガーリー・ライスも今作に登場しています。しかしながら、前作ファーフロムホームに比べて出演シーンは少なかったですね。

記憶が正しければ、序盤のワンシーンにしか登場してなかったと思われます。

 

前作でネッドと距離が縮まったように見えました。今作ではまったく触れられず…

彼女がネッドやピーターたちと行動を共にするところが見たかった人には、少し物足りなかっったかもしれません。

ノーウェイホームでネッドが魔法を使えた理由は?おばあちゃんの言葉は何語?

スパイダーマン/ノーウェイホームの小ネタ&伏線まとめ!【ネタバレ】

アンガーリーライスの他の出演作品は?

デビュー作は、2013年の「ファイナル・アワーズ」。

巨大隕石が落下し、地球が滅亡の危機に直面するというディザスター映画。アンガーリーライスが演じるのは、主人公ジェームズに助けられた少女ローズ。

 

2016年の「ナイスガイズ!」では、ライアン・ゴズリングやラッセル・クロウと共演。

このときアンガーが演じたのは、ライアン・ゴズリング演じる私立探偵ホランド・マーチの娘。

 

2018年に公開された映画「エブリデイ」では主演を務めています。

https://www.pinterest.jp/pin/737253401475203359/

スパイダーマン:ホームカミングのネッド役ジェイコブ・バタロンと再共演しています。ジェイコブの方がスパイダーマンのときと雰囲気が違いますね。

スパイダーマンのネッド役の髪の毛はかつら?ジェイコブ・バタロンは痩せた?