アンガーリーライスのかわいい画像や彼氏は?身長体重/年齢/出演作品をチェック!

Pocket

スパイダーマン:ホームカミングに続き、ファーフロムホームにも出演するアンガーリーライス。

彼女についてかわいい!という意見が多いようです。

ということで今回はアンガーリーライスのかわいい画像や彼氏情報を中心に、あわせて、身長体重、年齢、過去の出演作品なども調査していこうと思います!

アンガーリーライスのかわいい画像は?

まずは彼女の可愛い画像をいくつか見てみましょう。

かわいいですね。彼女は普段からロングヘアでおでこを出すスタイルが多く、役柄でもこの髪型が多いですが、個人的には前髪があったほうが可愛いと思います。

髪を結ぶと雰囲気がガラッと変わりますね。

顔の骨格と頬がふっくらしているところは、キャプテンマーベル役のブリー・ラーソンに似ていると思います。

アンガーリー・ライスの彼氏は?

アンガーリー・ライスの彼氏について調べると、チャールズ・バンダーベアートという名前が出てきます。

この人はカナダ人の俳優で、アンガーリーとは映画「エブリデイ」で共演。彼女の恋人役だったため彼氏ではないかと噂になったようです。

ですが、私生活でふたりが一緒にいるところが報道されたわけでもなく、噂止まりの模様。

アンガーリーライスの年齢や身長体重は?

アンガーリーライスの年齢や身長体重を探るべく、彼女のプロフィールを確認しておきましょう。

  • 名前:アンガーリー・ライス(Angourie Rice)
  • 生年月日:2001年1月1日(18歳)
  • 出身:オーストラリア、メルボルン
  • 活動開始:2013年
  • インスタグラム

1月1日生まれということで、めでたい日に生まれましたね。まだ、18歳なのでこれからの活躍が期待です。

気になる身長は160cm。オーストラリア人は身長が高いイメージなので、彼女はそこまで高くないという印象でしょう。もしかしたら、これから伸びるかもしれませんね。

体重は53kgのようです。見た目の印象は細いので、40kg台後半かなと思っていました。

アンガーリーライスの出演作品は?

デビュー作は、2013年の「ファイナル・アワーズ」。

巨大隕石が落下し、地球が滅亡の危機に直面するというディザスター映画。アンガーリーライスが演じるのは、主人公ジェームズに助けられた少女ローズ。

 

2016年の「ナイスガイズ!」では、ライアン・ゴズリングやラッセル・クロウと共演。

このときアンガーが演じたのは、ライアン・ゴズリング演じる私立探偵ホランド・マーチの娘。

親子って感じですね。ライアン・ゴズリングと雰囲気が似ていると思います。

 

2018年に公開された映画「エブリデイ」では主演を務めています。

スパイダーマン:ホームカミングのネッド役ジェイコブ・バタロンと再共演しています。ジェイコブの方がスパイダーマンのときと雰囲気が違いますね。

スパイダーマンのネッド役(ジェイコブ・バタロン)の髪の毛はかつら?身長体重や年齢も調査!

ネタバレ:スパイダーマン ファーフロムホームの役柄は?

アンガーリーライスが注目されるきっかけとなった、スパイダーマン:ホームカミング。

彼女の役ベティ・ブラントは、ミッドタウン高校の校内ニュース番組のパーソナリティです。学力コンテストチームには入っていなかったので、登場回数は少なかったですね。

当初は、金髪に黒いカチューシャをしていることから、グウェン・ステイシーではないか言われていました。

 

最新作スパイダーマン:ファーフロムホームでも校内放送でニュースキャスターを務め、エンドゲームの5年後問題について説明しました。

また、ピーターやネッドたちとともにヨーローッパ旅行に行きます。そして、なんと旅行期間中だけネッドと恋人のような関係になります。

ふたりの距離が縮まるのも早かったし、終わるのも早かったですね。高校生らしい恋愛と言えますが、正直ふたりの恋愛はいらなかった気がします。個人的に、ネッドはピーターのサポーターとしての姿のほうが良かったと思います。

マリサトメイ(メイおばさん役)の元彼氏はロバートダウニーJr?結婚についても調査!

最後に

以上、スパイダーマンで知られる女優、アンガーリーライスについてまとめました。

まだ18歳と若いので、スパイダーマン:ファーフロムホームで注目され、活動の幅が広がるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA