Disney+でファルコン&ウィンター・ソルジャー配信中!

マリサトメイ(メイおばさん役)の元彼氏はロバートダウニーJr?結婚についても調査!

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=846671

スパイダーマンのメイおばさん役で知られるマリサ・トメイ。今回は彼女の恋愛について見ていこうと思います。なんと、マリサ・トメイの元彼氏はアイアンマン役のロバートダウニーJr!?ということで、そのあたりを中心に掘り下げていきます。

また、マリサ・トメイは現在結婚しているのか、未婚の場合、現在の彼氏についても調査していきましょう。

マリサトメイ(メイおばさん役)の元彼氏はロバートダウニーJr?

ロバートダウニーJrと「チャップリン」「オンリー・ユー」で共演

メイおばさん役のマリサ・トメイとアイアンマンことトニー・スターク役のロバートダウニーJrは過去に付き合っていました。

1993年の映画「チャリー」と1994年の「オンリー・ユー」で共演。オンリー・ユーのときに恋人役を演じ、距離が縮まったようです。

https://www.pinterest.jp/pin/38843615515594118/

しかし、交際期間は短く、1年も経たない内に別れています。ただ、別れた後も友好関係は続いていたみたいですね。

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカで再共演

実際、2016年のキャプテン・アメリカ:シビル・ウォーで再共演しています。それくらい仲は良かったのでしょう。もし不満を抱えて破局しいたら、再共演なんてなかったと思うので…

シビル・ウォーのときは、私自身ふたりが過去に付き合っていたことを知らなかったので、このことを知ったときは驚きましたね。

このシーンは、ふたりはどういう気持だったのでしょう。懐かしい雰囲気と今までに体験したことがない不思議な感覚だったと思います。

オンリー・ユーから22年も経っていますが、ふたりとも変わらぬ美しさとかっこよさがありますね。

マリサトメイは現在結婚してる?

 

結論を言うと結婚していません!離婚しているわけでもなく結婚歴ゼロです。驚きですよね。

54歳でこの美貌を考慮すると、今までにいくらでもチャンスはあったはず。彼女の理想が高すぎるのか、過去に恋愛に対するトラウマがあったのか、はたまた、プライベートより仕事を優先していたらチャンスを逃してしまったのか、いろいろ考えられますね。

結婚は半分諦めているかもしれませんが、彼女の美しさや役柄から出てる人柄の良さがあれば、これからもきっといい人が見つかると思います。

最後に

以上、マリサ・トメイの恋愛についてまとめました。

ロバートダウニーJrとは過去に3回共演し、オンリー・ユーの共演を機に、交際スタートしました。しかし、付き合っていた期間は短く、すぐに友人関係に戻ったみたいです。

現在は、54歳にして未婚ということで、老後が寂しくなりそうですが、いい人が見つかるといいですね。

【2021年】MCU版スパイダーマン3の日本公開日や予告編は?コロナで延期の予定は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA