Disney+でファルコン&ウィンター・ソルジャー配信中!

ラーヤと龍の王国の主題歌は?エンディングソングや歌手もチェック!

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1130243

ディズニーの最新作「ラーヤと龍の王国」が公開。劇場公開と同時にディズニープラスでも配信開始。(ラーヤと龍の王国を視聴するにはプレミア アクセスが必要です)

ディズニープラス

Disney+ (ディズニープラス)

今回は主題歌や劇中の挿入歌に注目して見ていきたいと思います。

日本語版と英語版ではテーマ曲が異なるのか、歌手は誰か、予告編で流れている曲は何かについて調査していきます。

ラーヤと龍の王国の主題歌やエンディング曲は?

ラーヤと龍の王国のエンディング曲は、ジェネイ・アイコの「リード・ザ・ウェイ」

おそらくこの曲がエンディングソングであり、主題歌でもあるでしょう。

日本語吹き替え版のエンディングソングもこの曲。アナと雪の女王のように日本人が歌うエンディングは用意されていません。

 

歌手のジェネイ・アイコの名前だけ見ると、日本人?と思ってしまいますね。

彼女の出身を調べてみると、出生名はJhené Aiko Efuru Chilomboで、母親がスペインとドミニカ、そして日本の血が入ったアメリカ人であることがわかりました。

 

エンディング曲はサントラ「ラーヤと龍の王国 (オリジナル・サウンドトラック)」に収録されています。

created by Rinker
¥2,100 (2021/04/17 10:11:36時点 Amazon調べ-詳細)

このサントラには、ラーヤの劇中に流れる挿入歌も収録。

映画を観た後に聴くと、その音楽が流れた場面を振り返ることができるのではないでしょうか。

ラーヤと龍の王国の予告編の曲は?

予告のBGMとして使われていたのは、BEGINNERS & Night Pandaの「Start A Riot」という曲。

予告編にはこの曲の歌声は入っていませんが、冒頭の笛の音色やベースとなる音楽はこれをもとにしていることがわかります。

ラーヤと龍の王国の日本公開日や上映館は?ディズニープラスの配信料金が高すぎ? ラーヤと龍の王国の日本語吹き替え版の声優は誰?字幕版のキャストや劇場公開は?

 

初回31日間無料 ディズニー作品見放題

※その後はわずか月額¥770

Disney+ (ディズニープラス)なら、31日間無料トライアル登録特典で美女と野獣やアラジンなどの実写映画、アナと雪の女王、トイ・ストーリーシリーズなどのアニメーション作品が見放題。

ディズニー最新作「ラーヤと龍の王国」を視聴するにには、追加料金がかかります。

【初回31日間無料】(31日以内に解約すれば、料金は一切かかりません。)

Disney+ (ディズニープラス)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA