エヴァン・ピーターズの結婚や身長は?キックアスの役柄やエマ・ロバーツとの関係も調査!

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=545187

X-MENシリーズのクイックシルバー役で人気を集めるエヴァン・ピーターズ。MCUのドラマ「ワンダヴィジョン」ではまさかのあの役で登場!

今回は、彼の現在の彼女や結婚について見ていきましょう。また、気になる年齢や身長についても合わせて確認していきます。

エヴァンピーターズが出演した映画「キック・アス」ではどんな役だったのかもチェック!

エヴァンピーターズの身長や年齢は?

エヴァンピーターズは1987年1月20日生まれの32歳。クイックシルバーの役柄と童顔の顔立ちから、20代だと思っていたので驚きです。

87年生まれの同学年には、ザック・エフロン、マイルズ・テラー(映画セッションで主演)、トム・フェルトン(マルフォイ役)などがいます。

 

そして、身長は180cm。イメージより高いと思った人が多いのではないでしょうか。クイックシルバー役では、走っているシーンが多かったので彼の身長を意識して観た人は少なかったと思います。

エヴァンピーターズの彼女や結婚は?

エマロバーツと婚約を解消!?

エヴァンピーターズは2012年から交際していた女優のエマロバーツと2014年1月に婚約。しかし、翌年の6月に婚約を解消したと言われています。

エマ知らない人のために、簡単に彼女のプロフィールをまとめておくと…

  • エマ・ロバーツ(Emma Roberts)
  • 生年月日:1991年2月10日(29歳)
  • 出身:アメリカ合衆国ニューヨーク州
  • 代表作:なんちゃって家族、ナーブ、アメリカン・ホラー・ストーリー

「ダークナイト」や「エクスペンダブルズ」に出演するエリック・ロバーツはエマの父親。そして「オーシャンズ」シリーズで知られるジュリア・ロバーツは叔母にあたります。すごい家系ですね。

 

エヴァンとエマは、2012年の映画「Adult World」の共演を機に交際開始。そこから、破局と復縁を何度が繰り返し、2014年に婚約します。

ところが、2015年6月にエマが婚約指輪をしていなかったことから破局報道が出ます。

しかし、同年8月には2人が仲良くデートしている姿が目撃され、破局報道を撤回。再共演を果たした「アメリカン・ホラー・ストーリー」のプレミアでは、「エマのことを愛している」とコメントしたエヴァンピーターズ。

そのまま結婚するかと思いきや、続かなかったみたいですね。

というのも、2019年に入ってエマ・ロバーツが新恋人ギャレット・ヘドランドとデートしているところが目撃されたからです。ギャレット・ヘドランドは「トロン:レガシー」や「PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜」に主演しています。

 

なので、エマとエヴァンは現在完全に関係が終わったようですね。何度も復縁するくらいですから、お互い好きな部分も多かったはず。でも、同じくらい合わない部分も多かったのではないでしょうか。

2人の関係を見ていると、恋愛や結婚というのは難しいものだと思いますね。

現在のエヴァンピーターズの彼女は誰?

エヴァンピーターズの現在の彼女は誰なんでしょうか。

残念ながら、エヴァンピーターズが新しい彼女と目撃されたという情報はないですね。

ここ半年くらいは、「X-MEN:ダークフェニックス」の撮影やPRなどで彼女どころではなかったのでしょう。なので、ダークフェニックスが上映が終わったあたりから、新しい彼女を探すのではないでしょうか。

エヴァンピーターズは、エマロバーツと5,6年も付き合っていた一途な方なので、きっといい人が見つかるでしょう。

エヴァンピーターズはキックアスで何役?

 

エヴァンは主人公デイヴ(キックアス)の親友役のトッドを演じています。

冴えない男子高校といった印象ですね。デイヴ同様コミックオタクですが、彼のようにスーパーヒーローになろうという意志はありませんでした。

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンを観た人は気づいたかもしれませんが、キックアスを演じるアーロン・テイラー・ジョンソンは、アベンジャーズでクイックシルバーを演じています。

そして、キックアスの親友役だったエヴァンピーターズはX-MENでクイックシルバーになっています。

X-MENとアベンジャーズの違いや関係は?両作品に出てるクイックシルバーを比較!

2人がクイックシルバーであることを知っているだけに、キックアスで彼らがカツアゲに遭うシーンを見て、そこは能力使わないかなぁと思ってしまいましたね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA