ディズニープラスでドラマ「ロキ」配信中!

ファルコン&ウィンター・ソルジャーの予告考察!盾を持っているのはジョン・ウォーカー?

https://wallpapersden.com/the-falcon-and-the-winter-soldier-2020-wallpaper/

スーパーボウル2021用にファルコン&ウィンター・ソルジャーの長めの予告編が解禁されました。

ということで今回は映像をもとにファルコン&ウィンター・ソルジャーのストーリーについて考察していこうと思います。

ファルコン&ウィンター・ソルジャーが見れるのはディズニープラスだけ!

初回31日間無料 ドラマ「ロキ」独占配信

その後はわずか月額¥770

第1話の考察及び小ネタ伏線回収については、下の記事をご覧ください

ファルコン&ウィンター・ソルジャー第1話の考察&小ネタ伏線!【ネタバレ】

ファルコン&ウィンター・ソルジャーの予告編が解禁!

ファルコン&ウィンター・ソルジャーの予告編第2弾が解禁。

前回と同じ約2分の映像ですが、新たにシャロン・カーターが登場。サムとバッキーがどういった状況なのかも少しずつ明らかになってきました。

ファルコン&ウィンター・ソルジャー予告編の曲は?

まず予告編のBGMに使われた音楽について。

BGMにはMigosのIs You Readyという曲が使用されています。

ファルコン&ウィンター・ソルジャーの予告編を考察!

バッキーとサムは政府に雇われスパイ活動?

バッキーとサムが何やら取り調べを受けている場面から始まります。これは一体どういう状況なのでしょうか。

ソコヴィア協定を違反したサムと、シビル・ウォーのときに問題を起こしたバッキーを政府が監視、そんな二人にミッションを与えたのかもしれません。

二人は前に座っているのは政府の人間か、はたまたワンダヴィジョンに登場したソードなのか。

ジモの復帰

シビル・ウォーでアベンジャーズの内乱を引き起こしたヘルムート・ジモ。シビル・ウォー最後で政府の管理に置かれるもどういうわけか脱走できたようですね。エンドゲームの指パッチンが絡んでいるかもしれません。

そして、映像やポスターからわかるように彼はワインレッドのマスクを持っています。これは原作コミックに登場するバロン・ジモになることを意味しているのでしょう。

彼が復活したということは、再びバッキーが洗脳されウィンター・ソルジャーになる恐れがあるということ。タイトルがファルコン&ウィンター・ソルジャーになっているのもそういうことなのかもしれません。

 

ただ、予告映像の0:29や0:55からジモはサムとバッキーと一緒に行動しているように見えるので、今作ではヴィランではないのかも。

シビル・ウォーの登場人物相関図&あらすじ解説!ジモや最後のバッキーについて考察!

シャロン・カーターが復帰

ペギーの姪でエージェント13の異名を持つシャロン・カーター。彼女は二人のサポート役で登場でしょうか。

シャロンはシビル・ウォーのときにキャップに加担していたので、彼女も負われる立場。

シビル・ウォーから現在までどこで何をしていたのか、指パッチンで消えてしまったのかどうか気になるところです。キャップについてどう思っているのかどうか言及されるでしょうね。

盾をもっているキャプテン・アメリカは誰?

アメフトのスタジアムに登場した盾をもっている人物は一体誰なのか。

彼は原作コミックに登場するU.S.エージェントことジョン・ウォーカーと言われています。俳優のワイアット・ラッセルが演じることが決まっており、キャプテン・アメリカと似た姿をしている人物は彼で間違いないでしょう。

エンドゲームのラストバッキーが盾を受け継ぎますが、彼が2代目キャプテン・アメリカになるのかもしれません。

もしかすると、ジョン・ウォーカーが持っている盾とバッキーが投げていた盾は別物である可能性もあります。

 

バッキーは自身の翼を盾にしており、キャップのシールドは必要ない雰囲気があります。果たして盾は誰が受け継ぐのでしょうかね。

仮面の女性は誰?

前の予告編にも映っていた仮面の女性。おそらくバッキーとサムの敵だと思いますが、果たして何者なんでしょうか。

バロン・ジモの手下か、あるいは二人が追っている犯罪組織のリーダーという可能性もあります。

最後に

ファルコン&ウィンター・ソルジャーは3月19日配信開始。

ワンダヴィジョン最終話の2週間後に始まる予定なので本当に楽しみですね!

ファルコン&ウィンター・ソルジャーを見るためには、ディズニープラスの会員になる必要があります。

ファルコン&ウィンター・ソルジャーはいつまで?全何話?配信スケジュールを調査 ファルコン&ウィンター・ソルジャーの前に見るべきマーベル作品は?予習しておくべき映画は?

 

初回31日間無料 マーベル25作品以上見放題

※その後はわずか月額¥770

Disney+ (ディズニープラス)なら、31日間無料トライアル登録特典でアベンジャーズ/エンドゲームやX-MENといったマーベル25作品以上が見放題!

さらに、オリジナルドラマ「ワンダヴィジョン」「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」が見れるのはディズニープラスだけ!

【初回31日間無料】(31日以内に解約すれば、料金は一切かかりません。)

Disney+ (ディズニープラス)

※2019年までに公開されたマーベル・スタジオが制作するMCU作品の内、アイアンマン1、インクレディブル・ハルク、スパイダーマン/ホームカミング、そしてスパイダーマン/ファーフロムホームはディズニープラスで視聴できません。X-MENシリーズは一部の作品がディズニープラスで見ることが可能。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA