Disney+でワンダヴィジョン配信中!

ゴジラvsコングの予告編の曲BGMは?主題歌やサントラもチェック!

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1126978

ゴジラvsコングの予告編ん第一弾が公開されました。

今回はそこで流れている曲BGMについて調査していきます。また、気になる主題歌やサントラについても見ていきましょう。

ゴジラvsコングの予告編の曲BGMは?

予告編の1分20秒あたりから流れる曲について、気になった方が多いと思います。

この曲は「Here We Go」。

誰が歌っているのかは不明ですが、Youtubeにはこの曲のフルバージョンがあります。

ところどころ流れる「Here we go !」でテンション上りますね。予告編のゴジラとキングコングの対決を迫力あるものに演出していたと思います。

おそらくこの曲は予告編のみ。劇中の挿入歌としては使われないでしょう。

ゴジラvsコングの主題歌や挿入歌は?

予告編第一弾が出たばかりで、残念ながら主題歌やサントラはまだ出ておりません。

公開の直前になったら、劇中挿入歌が収録されたサウンドトラックがリリースされると思います。

 

今作はワーナー・ブラザーズ配給作品ということで、サントラについては全曲、Youtubeチャンネルの「WaterTower Music」で公開されると予想されますね。

https://www.youtube.com/user/WaterTowerWB/videos

映画の公開が近くなったら上のチャンネルをチェックしておくことをおすすめ!。

ゴジラvsコングの日本公開日はいつ?コロナで延期は?予告編で最新情報を調査! ゴジラvsコングの小栗旬の役柄はメカゴジラに関係する?出演キャスト俳優をチェック!

前作のように主題歌にはゴジラのテーマソングに少しアレンジを加えたものと考えられます。どんなメロディになるか楽しみですね。

ちなみに、前作「ゴジラキングオブモンスターズ」の主題歌は「Gozilla Main Title」。

今作はゴジラと同じくらいキングコングもメインモンスターですので、どんなメインテーマになるか注目です。

created by Rinker
東宝
¥3,961 (2021/03/07 22:52:46時点 Amazon調べ-詳細)

 

ここをクリック

U-NEXTなら、31日間無料トライアル登録特典で付与される600ポイントでキングコング:髑髏島の巨神が無料で視聴可能です。

また、一部最新作を含むすべてのジャンルの見放題作品13,000本以上を無料で視聴できます。

ビデオ見放題サービス月1,990円(税抜)のところ31日間無料。

(31日以内に解約すれば、料金は一切かかりません。)

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTにてご確認ください 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA