Disney+でファルコン&ウィンター・ソルジャー配信中!

ワンダヴィジョンの第3話の配信日はいつ?見どころや注目ポイントまとめてみた

1月15日より配信スタートしているマーベルの最新ドラマ「ワンダヴィジョン」。

既に第1話と2話が配信され、次の第3話の配信日はいつなのか気になっている方がいるでしょう。

ということで今回は、ワンダヴィジョンの第3話の配信日や今後のスケジュール、第3話の見どころについてまとめていこうと思います。

ワンダヴィジョン第3話の考察については下の記事をご覧ください!(ネタバレあり)

【ネタバレ】ワンダヴィジョン第3話の考察&小ネタ伏線!モニカ/ジェラルディンはどこへ!?

ワンダヴィジョンの第3話の配信日はいつ?

ワンダヴィジョン第3話の配信日は、1月22日(金)の17時を予定しています。

その後のスケジュールは以下の通り。

  • 第3話:2021年1月22日(金)
  • 第4話:2021年1月29日(金)
  • 第5話:2021年2月  5日(金)
  • 第6話:2021年2月12日(金)
  • 第7話:2021年2月19日(金)
  • 第8話:2021年2月26日(金)
  • 第9話:2021年3月  5日(金)

毎週金曜日午後5時から配信スタートすると頭に入れておくといいでしょう。

ワンダヴィジョンは全9話で構成されており最終話は3月5日。その2週間後の3月19日からは「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」がスタートします。こちらも注目ですね。

2021年ディズニープラスで配信予定の作品については下の記事にまとめています。

【ディズニープラス】マーベルのドラマはいつから?今後配信される作品を一覧に

 

また、前回ワンダヴィジョンの第1話と第2話が配信された1月15日には、ディズニープラス内でアクセス集中によるサーバーダウンが発生。一時的に作品が見れないということがありました。

筆者は配信開始直後に視聴したので問題ありませんでしたが、18時くらいから「ワンダヴィジョンが見れない」ということがあった模様。

なので、3話もワンダヴィジョンが見れない!ということが起こる可能性があります。配信開始した直後にすぐ見るか、時間を置いて見る必要があると予想されますね。

ワンダヴィジョンの第4話の配信日はいつ?見どころや注目ポイントまとめてみた

ワンダヴィジョン第3話の見どころは?

注意
ここからはワンダヴィジョン第1話第2話のネタバレを含みます

まだ見てない方はぜひDisney+で!

ディズニープラス(31日間無料)

Disney+ (ディズニープラス)

1話と2話の考察は下の記事にまとめています。

【ネタバレ】ワンダヴィジョン第1話第2話の感想&考察!小ネタをまとめてみた

 

1話と2話ではワンダやヴィジョンがいる世界についてほとんど説明されず、この世界で一体何が起きているのか、よくわからなかったですね。ですから、第3話では1話2話に比べて物語が大きく動くと予想されます。

ワンダがいる世界で何が起こっているのか、なぜワンダとヴィジョンは記憶がないのか。この辺りが明らかになると嬉しいですね。

第2話のラストでモノクロからカラーになりましたが、色の違いにはどういう意味があるのか気になるところ。

 

それから、S.O.R.D.と思われる組織とワンダの関係、1,2話に登場したキャラクターのアガサ、ドッティ、ハート夫人辺りの正体も気になります。

謎が一つでも解明されると物語が前に進むのではないでしょうか。

 

それから、劇中に流れるテレビCMにも注目です。

1話ではスターク・インダストリーズ製のトースターが2話では、ヒドラのストラッカーの時計が紹介されます。どちらもワンダと馴染みがあるものから、第3話でも彼女に関係する製品が紹介されると予想されます。

ワンダヴィジョンのCMはインフィニティ・ストーンを表している?演じてる女優は誰?

 

初回31日間無料 マーベル25作品以上見放題

その後はわずか月額¥770

Disney+ (ディズニープラス)なら、31日間無料トライアル登録特典でアベンジャーズ/エンドゲームやX-MENといったマーベル25作品以上が見放題!

オリジナルドラマ「ワンダヴィジョン」と「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」が見れるのはディズニープラスだけ!

【初回31日間無料】(31日以内に解約すれば、料金は一切かかりません。)

Disney+ (ディズニープラス)

※2019年までに公開されたマーベル・スタジオが制作するMCU作品の内、アイアンマン1、インクレディブル・ハルク、スパイダーマン/ホームカミング、そしてスパイダーマン/ファーフロムホームはディズニープラスで視聴できません。X-MENシリーズは一部の作品がディズニープラスで見ることが可能。詳しくはDisney+ (ディズニープラス)公式ページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA