アベンジャーズのワンダ役エリザベス・オルセンのかわいい画像まとめ!代表作を振り返る

Pocket

アベンジャーズシリーズでワンダ・マキシモフ/スカーレット・ウィッチを演じるエリザベス・オルセン。

MCUの最新作「ワンダヴィジョン」(1月15日配信開始)ではメインキャラクターとして登場。彼女がどんな役柄で姿を現すか注目です。

今回は、ワンダを演じるエリザベス・オルセンの可愛い画像にフォーカスして、代表作を振り返りながら見ていきたいと思います。

ワンダヴィジョンが見れるのはディズニープラスだけ!

ディズニープラス(31日間無料)

Disney+ (ディズニープラス)

アベンジャーズのワンダ役エリザベス・オルセンのかわいい画像まとめ!

ゴジラ(2014)

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンで双子の兄妹を演じたアーロン・テイラー・ジョンソンとの共演作。

アーロン演じるフォードの妻を演じました。

ウィンド・リバー

映画ウィンド・リバーでは、エイジ・オブ・ウルトロンやシビル・ウォーで共演したホークアイ役ジェレミー・レナーと再共演。

エリザベス・オルセンは、アベンジャーズMCU作品で共演した人の他の作品でも共演することが多いようです。

オールド・ボーイで共演したジョシュ・ブローリンは、アベンジャーズシリーズでサノス役です。

 

注意
ここからはアベンジャーズシリーズのネタバレを含みます

まだ見てない方はぜひDisney+で!

ディズニープラス(31日間無料)

アベンジャーズ/ワンダ・マキシモフ

彼女の代表作アベンジャーズシリーズにおけるワンダの画像も見ていきましょう。

エイジ・オブ・ウルトロン

本編初登場となったアベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン。

このときは「かわいい」というより「怖い」という印象のほうが強かったですね。中盤までアベンジャーズの敵というのもあって、常に表情が怖かったです。暗いメイクと赤い目が邪悪なワンダを演出していたと思います。

ただ、ラストのアベンジャーズ本部で姿を見せたときは衣装や髪型が明るくなり、ワンダの可愛らしさが出ていましたね。

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

ワンダの2作目、シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ。

序盤のミッションでキャップ姿で登場。小顔のエリザベス・オルセンにキャップはお似合いでしたね。

普段着姿のワンダもかわいい。

個人的にワインレッドの戦闘服よりこっちの黒っぽい衣装のほうが好きでした。

ヴィジョンと一緒に料理するシーンの笑顔になるワンダは微笑ましかったです。

戦闘シーンにおけるワンダの衣装は、前作エイジ・オブ・ウルトロンよりもワインレッドがしめる部分が多くなりました。

インフィニティ・ウォー

インフィニティ・ウォーの序盤。身を隠していたワンダとヴィジョン。

このときのワンダはダメージジーンズにカーキのコートでした。シビル・ウォーの序盤と似ていましたね。髪色は前作よりもオレンジに近い色になった気がします。

戦闘シーンの服装は前作と変わらず。

エンドゲーム

エンドゲームはインフィニティ・ウォーからの続きだったので、戦闘服はインフィニティ・ウォーと同じ。

最後のシーンの礼服は黒のロングカーディガンに赤色の花模様ワンピース。

やっぱり、ワンダというかエリザベス・オルセンは黒が一番似合うように感じます。

ワンダヴィジョンではどんな衣装で登場するか楽しみですね。

 

ここをクリック

Disney+ (ディズニープラス)なら、31日間無料トライアル登録特典で「アベンジャーズ/エンドゲーム」までのMCU19作品が見放題!※1

さらに、1月15日からスタートするドラマ「ワンダヴィジョン」が見れるのはディズニープラスだけ!

 

また、アナと雪の女王2やアラジンなどのディズニー作品、スターウォーズ作品も1ヶ月無料で視聴可能です。

ドコモの携帯電話をお持ちでない方も含め、通信会社を問わず月額700円(税抜)でどなたでもご利用いただけます。

【初回31日間無料】(31日以内に解約すれば、料金は一切かかりません。)

Disney+ (ディズニープラス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA