Disney+でファルコン&ウィンター・ソルジャー配信中!

ワンダーウーマン1984スティーブのナイキのスニーカーは何?トレバーの時計も調査!

DCの最新作ワンダーウーマン1984が公開。

主要キャラクターのスティーブ・トレバーがNIKE(ナイキ)のスニーカーを履いているシーンがありました。

また、トレバーは比較的見たことあるような時計を身に着けおり、気になった方が多いのではないでしょうか。

ですから、今回はキャストが身につけていたスニーカーや時計を調査していきます。

注意
この記事ではワンダーウーマン1984のネタバレを含みます

ワンダーウーマン1984スティーブトレバーのナイキの靴は何?

スティーブ・トレバーが履いていたスニーカーは「ナイキのコルテッツ(Nike Cortez)」シリーズでしょう。

アウトソールのギザギザが特徴的なナイキのスニーカーですね。ワンダーウーマンのコスチュームの赤と青を取ってこの色が採用されたのでしょうか。

もしかすると、過去の存在であるトレバーが1984年に登場したということで、バック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティ・マクフライが履いていたスニーカー「ナイキ ブルイン」が影響しているかもしれません。

ワンダーウーマン1984のトレバーの時計は?

劇中、トレバーが身につけていた時計はCASIO(カシオ)のA158かA168のどちらかだと思われます。

現在、3000~4200円程度の比較的安い時計ですね。

姉妹モデルとなるF91は1989年に販売開始。A158、A159とはバンドの素材が異なり黒色のプラスチックになっています。文字盤のところもデザインが若干違います。

今作は1984年が舞台ということで、この時に一般男性がカジュアルな時計として身につけていたと考えると、このカシオのシリーズは妥当かなと思います。

 

 

ここをクリック

U-NEXTなら、31日間無料トライアル登録特典で付与される600ポイントで2017年公開のワンダーウーマンが無料で視聴可能です。

また、一部最新作を含むすべてのジャンルの見放題作品13,000本以上を無料で視聴できます。

ビデオ見放題サービス月2,189円のところ31日間無料。

(31日以内に解約すれば、料金は一切かかりません。)

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA