テッサ・トンプソンはリアーナに似てる?アベンジャーズの役柄や身長、恋人を調査!

Pocket

MIBインターナショナルでエージェントMを演じるテッサ・トンプソン。アベンジャーズのヴァルキリー役で知られていますね。

今回はテッサ・トンプソンの恋人や身長についてと、リアーナに似てるかについて画像を比較しながら調査していきたいと思います!

テッサトンプソンはリアーナに似てる?

テッサ・トンプソンについて「リアーナ」というキーワードが出てくるので、少なからずふたりの顔が似ていると感じる人がいたのではないでしょうか。実際に画像を比較してみましょう。

雰囲気は似ていますね。特に鼻の形と分厚い下唇はそっくりです。

クリードでは、主人公の恋人・ビアンカを演じました。歌うシーンでリアーナのパファーマンスを意識していたようです。

歌唱力が高くて素敵ですね。リアーナの世界感に似ていると思います。

テッサ・トンプソンは、父親がシンガー・ソングライターだったのもあり、父の影響を受けているのがわかりますね。

彼女自身、女優活動の傍ら、エレクトロ・バンドCaught a Ghostで音楽制作など音楽活動も行っています。

テッサ・トンプソンの恋人は?

彼女はバイセクシュアル(男性にも女性にも惹かれる)であることを公言しており、歌手のジャーネル・モネイさんについて「お互い深く愛し合っている」とコメントを残しています。

ジャーネルが昨年リリースした曲「Screwed」のミュージックビデオにテッサ・トンプソンが出演していたのもあって、公私共に仲が良いようですね。

このミュージックビデオでは、残念ながら2人のラブシーンはないですね。

ネットでは、彼女が付き合っていると思わせるパパラッチ画像はなく、現在も恋愛関係なのか親友なのかは不明。

今後の2人の動向にも注目です。

テッサ・トンプソンの身長は?

テッサ・トンプソンの身長は162cm。欧米人にしては小柄なほうでしょう。

ちなみに、年齢は1983年生まれの35歳。

MIBインターナショナルやマイティ・ソー:ソーバトルロイヤルで共演したクリスヘムズワースとは同い年です。

アベンジャーズの役柄は?

テッサはMCU作品にはバトルロイヤル、アベンジャーズ:エンドゲームに出演しています。

彼女の役柄は、女戦士ヴァルキリー。

詳しくは下の記事をああわせて御覧ください。

エンドゲームでヴァルキリーとアスガルドの民はなぜ生きてた?ペガサスはどこで見つけたの?

最後に

以上、テッサ・トンプソンについてまとめました。

個々一年で、アベンジャーズシリーズやMIBインターナショナルに出演するなど、今注目の女優さんですね。プライベートの方にも注目が集まると思うので、恋愛については、新たな動きがあるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA