ミリー・ボビー・ブラウンの彼氏はベッカム次男?年齢/身長や来日情報もチェック!

Pocket

ゴジラ キングオブモンスターズに出演するミリー・ボビー・ブラウン。ネットフリックスで大人気のストレンジャー・シングスで人気を集め、今注目されている女優さんですね。

今回はミリー・ボビー・ブラウンの彼氏がベッカム次男であるという噂や年齢、身長、来日情報、さらには歌手のドレイクとの関係についても触れていたいと思います。

ミリー・ボビー・ブラウンのプロフィール

年齢

彼女は2004年2月19日生まれの15歳。まだ15歳なの!?と驚いた方もいるでしょう。インタビューでの話し方や佇まいを見るに、20代と言われても全く違和感がないですね。

ちなみに、ストレンジャー・シングスで共演中のノア・シュナップも2004年生まれ。

身長

身長はなんと163cm。15歳でこの身長ですからまだ伸びるのではないでしょうか。あまり身長が高いイメージがなかったので、意外とあるんだなぁという印象ですね。

代表作

イレブン/ストレンジャー・シングス

マディソン・ラッセル/ゴジラ キングオブモンスターズ

レイチェル・バーンズ/NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班

ミリー・ボビー・ブラウンの彼氏はベッカム次男?

ユーチューバーのジェイコブ・ザルトリウスと破局

ミリーは2018年1月頃からジェイコブ・ザルトリウスと交際開始。ジェイコブは歌手で登録者309万人の超人気Youtuberです。16歳でここまで人気があるのはすごいですね。

しかし、交際7ヶ月で2人は破局してしまいました。インスタグラムのストーリーに別れたことを報告。お互い同じ文を載せています。

15、16歳で堂々としているところがすごいですね。インスタの最後に書いてあるようにお互い友達でいようという思いが込められたいます。

破局理由については明かされていませんが、仲が悪くなったというよりは、すれ違いで一緒に入れる時間が少なくなったからでしょう。

2019年現在の彼氏はベッカム次男?

そして、ミリー・ボビー・ブラウンの現在の彼氏はデビット・ベッカムの次男のロメオ・ベッカムのようです。2人はお互いの誕生日を祝うようなインスタの投稿をしていました。

2人の交際についてベッカム夫妻は公認しているようです。

ミリーは2016年にユニセフ創設70周年記念イベントでデビット・ベッカムと初対面しています。なので、ベッカムが2人の出会いの場を作ったのかもしれませんね。

歌手のドレイクとの関係は?

ミリーは歌手でラッパーのドレイクと交友関係にあるそうです。なんでも、恋愛についてアドバイスをもらっているとか。

ロメオ・ベッカムとの交際についても彼の相談したのでしょうか。15歳年上の方から、恋愛指南を受けても参考になるか微妙なところですが、うまくいったのでしょう。

ミリー・ボビー・ブラウンの来日情報は?

最後に、彼女の来日情報について。

ゴジラ キングオブモンスターズの公開を控えていますが、ジャパンプレミアには登場したのでしょうか。

残念ながらミリーの姿はなかったようです…

 

しかし、5月15日にストレンジャー・シングスのファンミーティングがあったそうで、そのときに初来日を果たしました。

 

黒のドレスが似合っていて綺麗ですね。

ストレンジャー・シングスのシーズン3は7月4日、ネットフリックスで配信スタートです。

ゴジラ キングオブザモンスターズのエンディング曲/主題歌は?小栗旬は出演してる?

最後まで読んでいただき、ありがとうございまいした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA