スーサイド・スクワッド2(続編)の公開日はいつ?続きでジョーカーの登場はある!?

Pocket

2016年にスーサイド・スクワッドが公開され、続編スーサイド・スクワッド2について気になる方が多いのではないでしょうか。

ということで今回は、スーサイド・スクワッド2の最新情報をまとめていこうと思います。

ジョーカーの再登場はあるのか、登場キャラや出演者を掘り下げていきましょう!

スーサイド・スクワッド2(続編)の公開日はいつ?

スーサイド・スクワッド2は、2021年8月6日全米公開となっています。

2019年9月にキャストが発表され、9月23日にクランクインしたと報じられました。

 

しかし、2020年3月現在コロナウイルス感染拡大を避けるため撮影が一時中断していることを考えると、公開が予定より大幅に遅れるでしょう。

コロナがどれくらい続くが不透明ですが、半年から1年の延期もあると思われます。

早くても2022年春の公開が現実的ですね。

スーサイド・スクワッド2のキャストは?

スーサイド・スクワッド2で監督を務めるジェームズ・ガンが総勢24名のキャストを発表しました。

1作目に引き続き登場するキャストはこちら。

ハーレイ・クイン演じるマーゴット・ロビーをはじめ4名のキャストが続投。デッドショット役のウィル・スミスの再登場はないようです。

スーサイド・スクワッドのメンバーは10名近くいましたから、ほとんど出てこないのは寂しいですね。

 

役柄は発表されていませんが、スーサイド・スクワッド2で新キャラとして登場するキャストは以下の通り。

なにかの映画やドラマで見たことある俳優・女優さんが多いのではないでしょうか。

彼らが一同に集まるスーサイド・スクワッド2が楽しみですね!

ザ・バットマン(2021)の日本公開日は?キャストや予告もチェック!

 

ジョーカーは登場しない?

残念ながら、1作目でジョーカーを演じたジャレッド・レトの出演はないようです。

デッドショットのウィル・スミスはスケジュールの都合で2作目に出ませんが、ジャレッド・レトはそうではない模様。

 

「スーサイド・スクワッド」ではメインキャラクターにもかかわらず登場シーンはわずか。

ほとんど1作目で活躍を見せていないのに加え、2019年に公開された映画「ジョーカー」が強烈で、ジョーカー=ホアキン・フェニックスという印象がついてしまっただけに、ジャレッド・レトはジョーカー役としては出演しないみたいです。

 

ジャレッド・レトが主演を務めるマーベル映画「モービウス」の撮影で忙しかったことも挙げられるかもしれませんね。

モービウスにヴァルチャー登場!?MCUに存在?マーベルにマルチバースが存在する?

 

ハーレイ・クインの単独作「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 birds of prey」では、ジョーカーと別れたあとの時系列が描かれました。

スーサイド・スクワッド2は、時系列やあらすじはまだ明かされていないため、スーサイド・スクワッド1やハーレイ・クイン単独作の扱いをどうするのか注目です。

スーサイド・スクワッドのキャラクター相関図!キャストや吹き替え声優も調査!

 

ここをクリック

U-NEXTなら、31日間無料トライアル登録特典で付与される600ポイントで「スーサイド・スクワッド」が無料で視聴可能です。

マーゴット・ロビー演じるハーレイ・クインが登場するということで、「ハーレイクイン華麗なる覚醒」の前に絶対に見ておきたいところ。

 

U-NEXTでは、一部最新作を含むすべてのジャンルの見放題作品13,000本以上を無料で視聴できます。

ビデオ見放題サービス月1,990円のところ31日間無料。

(31日以内に解約すれば、料金は一切かかりません。)

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA