スーサイド・スクワッド2の登場人物キャストは?続編でジョーカーの登場はある!?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=677723

2016年にスーサイド・スクワッドが公開され、続編スーサイド・スクワッド2について気になる方が多いのではないでしょうか。

ということで今回は、スーサイド・スクワッド2の最新情報をまとめていこうと思います。

ジョーカーの再登場はあるのか、登場キャラや出演者を掘り下げていきましょう!

スーサイド・スクワッド2(続編)の公開日はいつ?

スーサイド・スクワッド2は、日本で2021年8月13日公開となっています。

スーサイド・スクワッド2のキャストは?

スーサイド・スクワッド2で監督を務めるジェームズ・ガンが総勢24名のキャストを発表。

1作目に引き続き登場するキャストはこちら。

ハーレイ・クイン演じるマーゴット・ロビーをはじめ4名のキャストが続投。デッドショット役のウィル・スミスは登場しません。

スーサイド・スクワッドのメンバーは10名近くいましたから、ほとんど出てこないのは寂しいですね。

 

スーサイド・スクワッド2で新キャラとして登場するキャストは以下の通り。

映画ザ・バットマン(2022)の日本公開日は?リドラー登場!?キャストや予告も調査!

さらに、キングシャーク役でシルベスター・スタローンも登場。

サメ男の役なので、スタローンが演じていると気づかない方も多いはず。

ジョーカーは登場しない?

残念ながら、1作目でジョーカーを演じたジャレッド・レトの出演はないようです。

デッドショットのウィル・スミスはスケジュールの都合で2作目に出ませんが、ジャレッド・レトはそうではない模様。

 

「スーサイド・スクワッド」ではメインキャラクターにもかかわらず登場シーンはわずか。

ほとんど1作目で活躍を見せていないのに加え、2019年に公開された映画「ジョーカー」が強烈で、ジョーカー=ホアキン・フェニックスという印象がついてしまっただけに、ジャレッド・レトはジョーカー役としては出演しないみたいです。

 

ジャレッド・レトが主演を務めるマーベル映画「モービウス」の撮影で忙しかったことも挙げられるかもしれませんね。

モービウスにヴァルチャー登場!?MCUに存在?マーベルにマルチバースが存在する?

 

ハーレイ・クインの単独作「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 birds of prey」では、ジョーカーと別れたあとの時系列が描かれました。

スーサイド・スクワッド2は、時系列やあらすじはまだ明かされていないため、スーサイド・スクワッド1やハーレイ・クイン単独作の扱いをどうするのか注目です。

スーサイド・スクワッドのキャラクター相関図!キャストや吹き替え声優も調査!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA