リリー・ジェームズと平愛梨は似てる?現在の恋人や身長/年齢もチェック!

Pocket

人気女優のリリー・ジェームズ。

今回は彼女が平愛梨に似ている件についてと現在の恋人について見ていこうと思います。

合わせて、リリー・ジェームズの基本情報として身長や年齢といったところも見ていいきましょう!

リリー・ジェームズの現在の活動状況

彼女は2019年10月現在、映画「イエスタデイ」の出演中。彼女の美貌に魅了された方が多いようです。

https://twitter.com/shoriren12/status/1182845652545335296

私自身公開日に観てきましたが、改めて可愛くて美しい女優さんだと思いました。

4年前の実写シンデレラと変わらない美しさがあり魅了されてしましたね。

映画イエスタデイの挿入歌やビートルズの曲は?日本公開日もチェック!

リリー・ジェームズのプロフィール

リリー・ジェームズが現在何歳なのか、身長はいくつなのか気になると思うので、ここで彼女の基本情報を見ておきましょう。

年齢

彼女は1989年4月5日生まれの現在30歳。イメージと同じくらいではないでしょうか。

1989年生まれの同い年の俳優には、マーベル/アベンジャーズからエリザベス・オルセンとブリー・ラーソン。他にも、タロン・エガートン(キングスマン)やダコタ・ジョンソン(フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ)などなど、第一線で活躍する役者さんが多い印象です。

身長

身長は170cm。比較的に背の高い女優さんだと思います。

背が高くて美しい女優さんって素敵ですよね。

代表作

代表作は以下の通り。

エラ/シンデレラ

デボラ/ベイビー・ドライバー

ドナ/マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー

今回のイエスタデイの役柄は、ベイビー・ドライバーのデボラ役と重なるところがあるように感じましたね。

リリー・ジェームズは平愛梨に似てる?

検索キーワードに「リリー・ジェームズ 平愛梨」と出てくるので、二人の顔が似てると感じている人は多いようです。

実際に比較してみましょう。

どうでしょうか。個人的にあまり似ていないかなという印象です。ふたりとも瞳が大きくて、目で訴えかけるものがあると思いますが、それぞれからにじみ出る美しさの系統は違うように感じます。

メイク次第でもっと似てくるとは思いますね。

リリー・ジェームズの現在の恋人は?

リリー・ジェームズの現在の彼氏はイギリス人俳優のマット・スミス

彼のプロフィールは以下の通り。

  • 名前:Matt Smith
  • 生年月日:1982年10月28日(36歳)
  • 出身:イギリス
  • 身長:182cm
  • 代表作:ドクター・フー、ザ・クラウン

二人は2014年より交際スタートし、現在ロンドンで同棲しているようです。共同生活をするようになった2018年頃から結婚秒読みかと言われるも、2019年10月現在まだ結婚に至っていません。

年齢的に結婚してもいい時期だと思いますが、なかなか踏み切れない理由があるのでしょう。お互い人気俳優だけあって、撮影などでプライベートをともに過ごす時間があまり作れないのが原因かもしれません。

交際5年目で節目の年だと思うで、今年中にはいい知らせがあるかも。

今後の2人の動向に注目です。

最後に

以上、リリー・ジェームズについてまとめました。

彼女は1989年生まれの30歳。身長170cm。

俳優のマット・スミスと5年間も交際がう続くも、結婚には至ってないということでした。

女優としてはまだまだこれからだと思うので、公私ともに彼女の動向に注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA