エリザベス・オルセンは結婚してる?身長/年齢/似てる女優もチェック!

アベンジャーズシリーズのワンダ/スカーレット・ウィッチ役で知られるエリザベス・オルセン。

美人女優の彼女は、アベンジャーズの女性ヒーローの中でも人気の高い女優さんですね。1月15日からディズニープラスで配信スタートする「ワンダヴィジョン」に登場予定。

今回はそんなエリザベス・オルセンの結婚や身長、年齢といった基本情報から似てる女優についても見ていきたいと思います。

エリザベスのプロフィール

家族構成

エリザベス・オルセンには、双子の姉がいることで有名。

フルハウスのミシェル役で注目を集めたアシュレー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンですね。

残念ながらエリザベスはフルハウスに出ていません。混同しがちですが、オルセン姉妹はエリザベス・オルセンとふたりの姉を指すものではなく、双子の姉妹を指すもの。

オルセンの名前のエリザベスが姉が手掛けるファッションブランド「エリザベス&ジェームズ」の由来になっているようです。

 

3人が一緒に写っている画像を見ると、改めてよく似ているなぁと思いますね。

髪色やメイクを揃えているからかもしれませんが、そっくりです。双子のお姉さんがアベンジャーズ役の影武者で出ることもできるかもしれませんね。

身長

エリザベスの身長は168cm。比較的高い方ではないでしょうか。

上の画像を見てもわかるように、双子の姉のアシュレーが身長155cm、妹のメアリーが157cmなのでエリザベスがすごく大きく見えますね。

姉妹でここまで離れていると、両親が身長差のある夫婦であることが考えられます。

年齢

エリザベスは1989年2月16日生まれの現在31歳。アベンジャーズの俳優陣の中では若いほうですね。

ちなみにキャプテン・マーベル役のブリー・ラーソンと同い年。姉のオルセン姉妹は33歳と3歳しか離れていません。

アベンジャーズ俳優の年齢や身長は?キャスト変更や引退キメンバーもチェック!

 

1989年生まれの有名俳優は他にも多く、ダニエル・ラドクリフ(ハリーポッター)、タロン・エガートン(キングスマン)、ニコラス・ホルト(X-MEN)、ダコタ・ジョンソン(フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ)などがいます。

代表作

彼女の代表作は以下の通り。

スカーレット・ウィッチ/アベンジャーズシリーズ

エル・ブロディ/GODZILLA

ジェーン・バナー/ウインド・リバー

ゴジラでは、アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンのクイックシルバー役アーロン・テイラー・ジョンソンと共演。ウィンド・リバーではホークアイ役のジェレミー・レナーと共演しています。

エリザベス・オルセンは結婚してる?

エリザベス・オルセンは俳優のボイド・ホルブルックと2012年頃より交際。婚約もしていましたが、2015年に婚約を解消。

ちなみにボイド・ホルブルックは映画ローガン(2017)やザ・プレデター(2018)に出演している俳優です。

それから、2016年から3年間交際していたミュージシャンのロビー・アーネットと2019年7月に婚約。

まだ結婚式の情報は出ていませんが、素敵なものになるといいですね。オルセン姉妹がデザイナーを務めるのもあり、エリザベス・オルセンに合うウエディングドレスが見れそうです。楽しみですね!

エリザベス・オルセンに似てる女優は?

エリザベス・オルセンに似てる女優さんを探しましたが、個人的に似ていると思った女優さんは見つかりませんでした…

やっぱりオルセン姉妹に一番似ていますね。ただ、アベンジャーズのロキ役のトム・ヒドルストンを女性に加工したときに、雰囲気がエリザベスに似ていると思いました。

最後に

以上、エリザベス・オルセンについて、身長、年齢、家族構成といった基本情報から結婚について見てきました。

彼女は現在30歳で身長は168cm。オルセン姉妹と比べて身長が10cm以上高く、年齢は3歳しか変わらないということでした。

今年ミュージシャンのロビー・アーネットと婚約。

アベンジャーズで一気に人気を集めた彼女の今後の活躍にも注目していきたいですね!

 

ここをクリック

Disney+ (ディズニープラス)なら、31日間無料トライアル登録特典で「アベンジャーズ/エンドゲーム」までのMCU19作品が見放題!※1

さらに、1月15日からスタートするドラマ「ワンダヴィジョン」が見れるのはディズニープラスだけ!

 

また、アナと雪の女王2やアラジンなどのディズニー作品、スターウォーズ作品も1ヶ月無料で視聴可能です。

ドコモの携帯電話をお持ちでない方も含め、通信会社を問わず月額700円(税抜)でどなたでもご利用いただけます。

【初回31日間無料】(31日以内に解約すれば、料金は一切かかりません。)

Disney+ (ディズニープラス)

※1 アイアンマン1、インクレディブル・ハルク、スパイダーマン/ホームカミングはディズニープラスで視聴できません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA