アカデミー賞の見逃し配信はこちら!

実写リトルマーメイドのIMAXポスターはない?3D/4Dの上映館を調査!

6月に公開する実写リトルマーメリド。

今回はIMAXの入場特典でもらえるポスターや上映館についてまとめていきます。


実写リトルマーメイドのIMAXポスターはもらえない?

知らない方がいるかもしれませんが、IMAX上映では入場特典としてA3のポスターがもらえます。

今作リトルマーメイドに限らず、IMAXがある人気作品におあいては毎回用意されていますね。

IMAXとはなんぞやという方は、下の記事に通常版との違いをまとめていますので、合わせて御覧ください。

>>アバター2は2D/3D/IMAX/ドルビーどれがおすすめ?違いは何?

 

リトルマーメイドの特典ポスターはまだ明らかになっていません。

ただ、海外で公開されているIMAXバージョンのポスターは以下の通り。

これと同じデザインのポスターがもらえるかは、まだわかりません。

 

追記 ポスターはもらえない?

どうやら今回は、IMAX入場特典はないようです。

ツイッターで、ポスターがもらえないとの報告が出ています。

IMAX公式ツイッターでも特典に関するツイートはないため、今回はIMAXポスターはもらえない可能性が高いです。寂しいですね。


実写リトルマーメイドのIMAXは3D で字幕のみ?

通常版は2Dと3D、吹き替えと字幕で分かれていますが、IMAX版はどうでしょうか。

今回はIMAX2Dのようです。

また、字幕版と吹き替え版の両方が用意されています。


実写リトルマーメイドの上映館は?

実写リトルマーメイドは全国の映画館で上映されます。

IMAXや4Dは当然、その設備がある劇場でないと上映されません。

 

公開の3日前より、公式サイトや各シネコンのホームページで、タイムスケジュールと上映館を確認できます。

以下サイトより全国の映画館の上映スケジュールを確認できます。

https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=littlemermaid