ヴァイオレット・エヴァーガーデンはアマプラやディズニープラスで見れない?どこで配信ある?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=901101

大人気作品「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」。

この記事では、ヴァイオレット・エヴァーガーデンがどの配信サービスで見れるのかまとめていきます。

気になるアマプラ(アマゾンのプライムビデオ)やディズニープラスで見れるのか調査していきましょう。


ヴァイオレット・エヴァーガーデンはどこで見れる?

この作品はNetflixでしか見れません。

残念ながらアマプラとディズニープラスでは未配信。

 

レンタルなら見れるのでは?と思った方がいるかもしれませんが、アマプラU-NEXTのレンタルでも見れないですね。

ここ最近のアニメ作品はアマプラを筆頭に、どこの配信サービスでも多くの作品が見れる印象です。

なので、ヴァイオレット・エヴァーガーデンがネットフリックス以外で配信されていない状況はめずらしいのではないでしょうか。

もしかしたら劇場版ということで限定配信なんですかね。


2022年11月25日の金曜ロードショーにて、ヴァイオレット・エヴァーガーデンが地上波初放送されます。

ただ、配信サービスが普及した今、テレビで映画やアニメを見ない方も多いでしょう。

なので、ネットフリックスを入ってないと見れないのは少し残念ですね。

 

なおアマゾンでは劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンのブルーレイ&DVDが発売中。

ディズニープラスで呪術廻戦やハイキューが見れない?配信終了のアニメ作品は?

ディズニープラスがアマゾンプライム&Netflixより良い点

ディズニープラス

 

年間プランだと実質2ヶ月分無料!

ディズニープラス<年間プラン>