トップガン/マーヴェリックのDVD発売日は?レンタル配信はいつから?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1234362

公開から3ヶ月経っても勢いがとまらない「トップガン/マーヴェリック」。

コロナ禍というのもあって、映画館ではなく家でゆっくり観たい方もいるでしょう。

そこで気になるのが、トップガン/マーヴェリックの配信日及びDVDの発売日はいつなのかでしょう。

ということでこの記事では、マーヴェリックの配信やDVDについてまとめていきます。

トップガン/マーヴェリックはいつまで上映してる?【8月11日現在】


トップガン/マーヴェリックのDVD発売はいつ?

DVD発売日は11月2日(水)

以下のリンクより、Amazonで予約が可能です。

トップガン/マーヴェリックのレンタル配信はいつから?

先行配信は9月9日(金)

上記のツイートの通り、マーヴェリックの先行配信は9月9日(金)

 

なお、先行配信開始の1週間後には、トップガン1作目とマーヴェリックの連続上映が始まります!

トップガン連続上映はどこの映画館で見れる?料金と時間をチェック!

先行配信はどの配信サービス?

では先行配信はどこで始まるのか。

 

有力なのはAmazonのプライムビデオ(アマプラ)。

アマプラでは既にトップガン1作目が見放題で視聴可能。

このように、現在1作目が見放題の配信サービスでは、優先的にマーヴェリックが先行配信(有料レンタル)されると予想しています。

アマプラの他には、以下の配信サービスが前作トップガン(1986年公開)が月額見放題。

Huluは見放題とは別に「Huluストア」と呼ばれるレンタル配信もあるので、ストアの方でマーヴェリックが先行配信になると考えています。

このほか、music.jpといったすべての作品がレンタル&購入といった配信サービスでも、先行配信される可能性が高いですね。

music.jp

 

Netflixもトップガン1作目が見放題で見れますがレンタル配信がないため、先行配信はないでしょう。

 

なお、実際にどの配信サービスで先行配信されるかは、まだ決まっていません。

随時更新されているトップガンの公式ページや公式ツイッターアカウントで、改めて確認してください。

公式サイト

公式ツイッターアカウント