ローレンハシアンとドウェインジョンソンの馴れ初めや子供は?年齢や年収もチェック!

Pocket

ワイスピシリーズのホブス役でお馴染みのドウェインジョンソン。

今回は、彼の結婚相手ローレンハシアンやドウェインジョンソン自身の年齢や年収について掘り下げていきたいと思います。

ドウェインジョンソンの結婚相手は誰?

ドウェインの結婚相手はローレン・ハシアン。彼女のプロフィールはこちら。

  • 名前:ローレン・ハシアン(Lauren Hashian)
  • 生年月日:1984年9月8日(34歳)
  • 出身:アメリカ合衆国マサチューセッツ州
  • 身長:173cm
  • 職業:シンガーソングライター
  • インスタグラム

鼻が高く顔立ちがきれいな女性ですね。

ローレンの父親はロックバンド「ボストン(Boston)」の初期メンバーでドラムスのシブ・ハシアン。彼女がシンガーソングライターとして活動するのも父親の影響からでしょう。

ふたりは2007年に結婚。馴れ初めは2007年に公開された映画「ゲーム・プラン」の共演でした。

ドウェイン・ジョンソンは1998年から2007年まで、映画プロデューサーのダニー・ガーシアと結婚生活を送っており、正式に離婚して間もなく、ローレンと交際をスタートします。

今年で交際12年目を迎えたということで、ドウェインが俳優業で多忙を極める中、ふたりが夫婦円満でいられるのには何か秘訣があるのでしょう。

ドウェインジョンソンの子供は何人?

ドウェインには子供が3人います。

一人目は、2001年に前妻ダニー・ガルシアと間に生まれた娘さんで、名前はシモン・アレクサンドラ。親権はガーシアにあるようです。

そして、現在の奥さんのローレンとの間に子供が二人います。一人は2015年に誕生した女児のジャスミン。もう一人は2018年に誕生した男児のティアナ・ギア。

https://www.instagram.com/p/BprckUrHaAV/

ローレンのインスタグラムに二人を可愛がる写真が何枚かアップされています。

ドウェイン・ジョンソンの年齢は?

ドウェイン・ジョンソンは1972年生まれの現在47歳。

見た目の印象より、年をとっていると感じた人が多いのではないでしょうか。この年齢で、現役レスラーのときと変わらない肉体美を見ると、相当努力している人だと思いました。

奥さんのローレンとは13歳差ですが、ツーショットを見る限りそこまで年の差夫婦と感じさせませんよね。

ドウェイン・ジョンソンの年収は?

ここ1,2年でワイルドスピードシリーズやジュマンジ、ランペイジなど、ビックバジェット映画に度々出演してきた彼は、現在どれくらい稼いでいるのでしょうか。

2018年のデータによると、1年で1億2400万ドル(日本円で約140億円)稼いだようです。桁が大きすぎて想像が付きませんね。ジョージ・クルーニーに次いで世界で最も稼いだ俳優第2位に輝きました。

また、2020年に公開予定の映画「レッド・ノーティス」の出演料(ギャラ)が2200万ドル(約24億円)と発表されています。

世界中の人々が見るハリウッド映画の主演級ともなると、とにかくすごい額のお金がもらえるということはわかっていただけたでしょう。

スーパーコンボの最後エンドロール後を考察!デッドプールのライアンレイノルズ参戦!? ジェイソン・ステイサムの嫁や子供は?私服や身長年齢をチェック!

最後に

以上、ドウェイン・ジョンソンの結婚相手や子供、さらに彼の年齢や年収について見てきました。

現在13歳年下の妻ローレン・ハシアンとの間に子供が2人。

2018年には世界で2番目に多く稼いだ俳優でしたが、2019年はどうなるのでしょうか。主演のワイルドスピード/スーパーコンボがヒットすれば、さらに年収が増えそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA