ホークアイは全何話でいつまで?DVDやディズニープラス以外の配信は?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1174406

2021年11月からディズニープラスで配信スタートするドラマ「ホークアイ」。

この記事では、ホークアイが全何話でいつからいつまで配信されるのか、また、DVDのレンタルや他の配信サービスでのストリーミングはあるのかまとめていきます。

ホークアイは全何話?いつからいつまで配信?

ホークアイの配信開始日は、2021年11月24日(水)。これまでのマーベルの配信作品同様に毎週1話ずつ配信予定です。

ただ、初回だけ1話と2話の同時配信。

気になる話数ですが、公式からの発表はまだありません。しかし全6話になると言われています。

ということで、ドラマホークアイの配信スケジュールは以下の通り。

  • 第1話と第2話:11月24日(水)
  • 第3話:12月1日(水)
  • 第4話:12月8日(水)
  • 第5話:12月15日(水)
  • 第6話:12月22日(水)

余談ですが、1週間後の29日には、スター・ウォーズのドラマ「ボバ・フェット」がディズニープラスで配信スタート。

また、その翌週の金曜日には、スパイダーマン3が劇場公開されます。

2022年1月末にはモービウスの劇場公開予定。

本当にノンストップで新しい作品がどんどん出てくるので、ファンとしては嬉しい限りですね。

ボバ・フェットのドラマはいつから配信?全何話?時系列や登場人物をチェック! ノーウェイホームの前に最低限見るべきスパイダーマン作品は?予習するべきMCU映画はどれ?

マーベル25作品以上見放題

Disney+ (ディズニープラス)なら、アベンジャーズ/エンドゲームやX-MENといったマーベル25作品以上が見放題!

オリジナルドラマ「ワンダヴィジョン」、「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」そして「ロキ」が見れるのはディズニープラスだけ!

Disney+ (ディズニープラス)

※2019年までに公開されたマーベル・スタジオが制作するMCU作品の内、アイアンマン1作目、インクレディブル・ハルク、スパイダーマン/ホームカミング、そしてスパイダーマン/ファーフロムホームはディズニープラスで視聴できません。X-MENシリーズは一部の作品がディズニープラスで視聴可能。詳しくはDisney+ (ディズニープラス)公式ページをご覧ください。

配信開始時間は?

ホークアイの配信開始時間は毎週17時の配信。

ホークアイのディズニープラス以外の配信やDVDのレンタルは?

ホークアイはディズニープラスで配信となっていますが、他の配信サービスで見れたり、DVDでレンタルされたりするのでしょうか。

残念ながら、他の配信サービスでのストリーミングやDVDの販売、レンタルは予定されていません。

ドラマホークアイはディズニープラス独占配信作品です。

マーベルのドラマ「ワンダヴィジョン」「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」「ロキ」の最終回が配信された後、他の配信サービスで視聴できていません。

ですので、ホークアイも同様に見れないでしょう。

最後に

以上、ドラマ「ホークアイ」の配信スケジュールについてまとめました。

初回は2話分が配信。それ以降は一話ずつ、計6話配信予定ということでした。予定では最終回が12月22日です。

 

初期アベンジャーズのメンバーとして、MCUを支えてきたホークアイ。

これまでは彼に焦点が当たる場面は少なかったので、主人公となる今作でどのように描かれるのか非常に注目楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA