MCU版スパイダーマン3にトビーやアンドリューは出演するの?噂になっている理由を調査!

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=496039

2021年12月に公開予定のMCU版スパイダーマンの3作目「スパイダーマン/ノー・ウェイ・ホーム」。

この記事では、噂に挙がっているトビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールドの出演はあるのか調査していきます。

なぜ二人の登場が噂さされているのか、その理由についてまとめていきたいと思います!

初回30日間無料 スパイダーマン6作品見放題※1

その後はわずか月額¥500

 

MCU版スパイダーマン3にトビーやアンドリューは出演するのか

トム・ホランドは二人の出演を否定?

2021年2月の報道で、スパイダーマン/ピーター・パーカーを演じるトム・ホランドがトビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールドのスパイダーマン3出演を否定したと報じられました。

雑誌「Esquire」のインタビューで、二人はスパイダーマン3に登場しないとトム・ホランドが言ったようです。制作側が隠してない限り登場はないとのこと。

その後、3月28日スパイダーマン3の撮影が終了。トムホが共演を否定してからクランクアップまでに3人の共演がなければ、トビーとアンドリューの出演はないということですかね。

 

ただ、トム・ホランドも二人が登場すると答えられず、「知らない」としか言えなかったとも考えられます。制作側から口止めされている可能性もあり、がっかりするのはまだ早い気もします。

まあ、ワンダヴィジョンのときのように期待しすぎると自分が望むものが見れなかったときの落差が半端ないので、3人の共演はないかなぁくらいでいたほうが気持ちが楽かもしれません。ファンとしては3人の共演が見たいところですが…

アンドリュー・ガーフィールドも否定?

アメイジング・スパイダーマンでスパイダーマンを演じたアンドリュー・ガーフィールド。彼もまたスパイダーマン3への出演を否定。

ポッドキャスト「Happy Sad Confused」に出演したアンドリューが、3人のスパイダーマンの共演噂が盛り上がっていることに困惑している様子で、「何も言えない」といいながら、「自分のところに電話は来ていない」と付け加えました。

公式がアンドリューの出演を発表していない中で、出るとは言えないし、絶対に出演しませんと言ってもファンを悲しませるだけなので、難しいコメントだったでしょう。

なぜトビーとアンドリューのスパイダーマン3登場の噂が広まったのか

ではなぜ、これほどまでにトビーやアンドリューの出演の噂が加熱したのかまとめていきたいと思います。

エレクトロとドクター・オクトパスと復帰するから

既にスパイダーマン3のヴィランとして、エレクトロとドクター・オクトパスの登場が発表されています。

エレクトロはアメイジン・スパイダーマン2のヴィランで、ドクター・オクトパスはサム・ライミ版スパイダーマン2のヴィランです。

過去作のヴィランが出るなら、歴代のスパイダーマンも出てもおかしくないと考えたのでしょう。

 

彼らがどのようなキャラクター像かは不明ですが、仮に過去のキャラクターを引き継いでいるのなら、MCUの世界にエレクトロもドクター・オクトパスがいるということになり、同時に二人のスパイダーマンも存在することになります。

トビー・マグワイアが何かの衣装合わせに行くところを目撃されたから

サム・ライミ版スパイダーマンでスパイダーマンを演じたトビー・マグワイア。

彼が何かの衣装合わせに行くところを目撃され、目撃されたときにトビーは他に作品を予定していなかったため、それがスパイダーマン3の衣装ではないかという憶測が浮上しました。

マルチバースが起こるかもしれないから

スパイダーマン3の次の作品がドクター・ストレンジ2で、副題が「マルチバース・オブ・マッドネス」となっています。

これにより、スパイダーマンでもマルチバースが起こり、複数の世界が登場するかもしれないと言われています。

そうなった場合に、アニメーション作品の「スパイダーマン/スパイダーバース」のような、複数のスパイダーマンが姿を現すという展開になってもおかしくないです。そして、実写スパイダーバースで真っ先に思いつくのが、トビーとアンドリューの合流でしょう。

 

トビーとアンドリューのスタントマンが参戦しているから?

さらに、スタント・コーディネーターのジョージスコットがスパイダーマン3のクランクアップにSNSを投稿。

その中に、かつてトビーのスパイダーマンのスタントを担当していたクリス・ダニエルズの名前がありました。

これにより、やっぱり歴代スパイダーマンが登場するのでは?といわれています。

ただ、クリス・ダニエルズはアイアンマン3やアントマン、ブラックパンサーなど他のMCU作品のスタントも担当しており、他のキャラクターの可能性も大いにあります。

 

トビーだけでなく、アンドリューのスタントの噂もあります。

アメイジング・スパイダーマンでスパイダーマンのスタントをしたウィリアム・スペンサー。彼がトム・ホランド演じるスパイダーマンのスタントGreg Townleyと一緒に撮影してると思われるSNSを投稿。

既にその投稿は削除されていますが、上の画像を見ると確かにウィリアムのインスタグラムにGreg Townleyの名前があるのがわかります。

全く別の作品の可能性がありますが、二人のスパイダーマンのスタントが同じ撮影現場にいると考えると、二人の共演はあるかもしれません。

初回30日間無料 スパイダーマン6作品見放題※1

※その後はわずか月額¥500

Amazonのプライムビデオなら、30日間無料トライアルでスパイダーマン6作品(ライミ版スパイダーマン1~3、アメスパ2作品、ホームカミング)が無料で視聴可能。

【初回30日間無料】(30日以内に解約すれば、料金は一切かかりません。)

 

※1;スパイダーマン:ファーフロムホームはレンタルするのに299円かかります。

※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況はアマゾンプライムにてご確認ください 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA