クルエラは無料でディズニープラスで見れない?見放題の配信サービスは?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1144921

2022年アカデミー賞の衣装デザイン賞にノミネートされている「クルエラ」。

ディズニー・ヴィランズの中でも人気の高いクルエラ・デ・ビルを主人公とした作品ということで、見たいと考えている方が多いのではないでしょうか。

 

ただ劇場公開時、映画館での上映が少なかったようで、まだ見れていない方もいるはず。

なので今回は、クルエラが見放題で見れる配信サービスについてまとめていきます。


クルエラは無料でディズニープラスで見れない?

ディズニー作品が見放題で見れる「ディズニープラス」。

クルエラはディズニー作品ですので、もちろんディズニープラスで視聴可能です。

2021年5月末に劇場公開され、公開から時間がかなり経っていますので、問題なく見れます。ディズニー作品のディズニープラス配信ということから、Netflixで見れる映画のように、いつの間にか配信が終了しているということも考えにくいです。

ディズニープラス

これにより、いままでだったら初月無料ということで、その期間に新作を視聴すれば実質無料みたいな感じでしたが、それが不可能に。ということで、ディズニープラスではクルエラを無料で視聴することはできません。

ただ、アナと雪の女王やアラジン、美女と野獣などディズニー作品がすべて見放題であることを考えると、990円はそんなに高くないと思います。


Amazonのプライム・ビデオだと月額料金500円に加え、クルエラのレンタル料金399円が発生。

クルエラ1作品視聴するだけで899円かかります。しかもレンタルですので48時間しか見れません。

 

1作品だけでこの金額を考えると、990円でディズニー作品全部見放題のディズニープラスのほうがお得ではないでしょうか。

Disney+ (ディズニープラス)

 

確かに、クルエラだけだとアマゾンのほうが安いので、普段あまり配信サービスを使わない方はレンタルのほうがいいかもしれません。

 


U-NEXTなら無料でクルエラが見れる!?

配信サービスU-NEXTなら、初回31日間の無料体験を使い、無料でクルエラを視聴することができます。

U-NEXT

クルエラはU-NEXTでもレンタル399ポイント(399円)必要です。しかし、初月に600ポイントもらえるので、それを使い、1ヶ月以内に視聴することで実質無料になります。

U-NEXTは作品数が非常に多く、2ヶ月目以降は毎月1200ポイントもらえるので、そのポイントを使い有料レンタル作品も多く見れます。

もちろん見放題作品もあり、月額料金を払えば見える作品もあります。

 

しかし残念ながら、ディズニー作品はU-NEXTで見放題ではありません。

他のディズニー作品は見れなくれもいいから、とにかく無料でクルエラを見たいという方は、U-NEXTを活用するのはどうでしょうか。

 

なお、本ページの情報は2022年2月現在のも。最新の配信状況は各公式サイトを確認してください。

Disney+ (ディズニープラス)

U-NEXT