ザ・ボーイズ/シーズン4配信開始!

クルエラはU-NEXTやNetflixで見れない?ディズニープラスで見れる?

https://wall.alphacoders.com/big.php?i=1144921

2022年アカデミー賞の衣装デザイン賞にノミネートされている「クルエラ」。

ディズニー・ヴィランズの中でも人気の高いクルエラ・デ・ビルを主人公とした作品ということで、見たいと考えている方が多いのではないでしょうか。

 

ただ劇場公開時、映画館での上映が少なかったようで、まだ見れていない方もいるはず。

なので今回は、クルエラが見放題で見れる配信サービスについてまとめていきます。


クルエラは無料でディズニープラスで見れない?

「ディズニープラス」というサービスでは、ディズニー作品を見放題で楽しむことができます。

もちろん、「クルエラ」もディズニー作品の一つですので、ディズニープラスで視聴可能です。

この映画は2021年5月末に劇場公開され、それからかなりの時間が経っていますので、ディズニープラスで問題なく視聴することができます。ディズニープラスでは、Netflixなど他の配信サービスのように、いつの間にか配信が終了してしまうということは考えにくいです。

ディズニー作品見放題

ただし、2021年10月27日以降、ディズニープラスは新しいブランド「スター」を導入し、サービスがリニューアルされました。

この変更に伴い、「初回31日間の無料体験」が終了し、登録した月から月額料金990円がかかるようになりました。

つまり、以前のように新作を無料で視聴することはできなくなったのです。ディズニープラスではクルエラを無料で視聴することはできません。

ただし、ディズニープラスでは「アナと雪の女王」や「アラジン」、「美女と野獣」などのディズニー作品がすべて見放題となっていますので、月額990円はそれほど高いとは言えないと思います。

 

一方、Amazonのプライム・ビデオでは、月額料金に加えて「クルエラ」のレンタル料金399円がかかります。

「クルエラ」を視聴するためには899円もの費用がかかるのです。さらに、レンタルなので48時間で視聴期限が切れてしまいます。

このように考えると、1作品だけを視聴する場合、ディズニープラスの月額990円でディズニー作品をすべて見放題に楽しむ方がお得ではないでしょうか。

ディズニー作品見放題

 

もちろん、「クルエラ」だけを視聴する予定で、あまり配信サービスを利用しない方にとっては、レンタルがおすすめかもしれません。


U-NEXTやNetflixではクルエラが見れない?

続いて、人気配信サービスU-NEXTとネットフリックスの配信状況について

 

まず、U-NEXTについてです。

U-NEXTは日本国内で提供されている動画配信サービスで、幅広い映画やドラマ、アニメなどのコンテンツが豊富に揃っています。

しかし、U-NEXTでは「クルエラ」の配信は行われていません。

現在のU-NEXTのラインナップには含まれていないため、U-NEXTで「クルエラ」を視聴することはできません。


次に、Netflixについてです。

Netflixは世界中で人気の高い動画配信サービスで、様々なジャンルの作品を提供しています。ただし、

現時点ではNetflixでも「クルエラ」の配信は行われていません。つまり、Netflixで「クルエラ」を視聴することはできません。

以上のことから、U-NEXTとNetflixではどちらも「クルエラ」を視聴することはできません。


先程も述べた通り、ディズニー作品はディズニープラスで視聴することが可能です。

ディズニープラスはディズニー作品を中心にした配信サービスであり、ディズニー作品のラインナップは非常に豊富です。したがって、ディズニープラスに加入することで、「クルエラ」を含む様々なディズニー作品を視聴することができます。

 

U-NEXTやNetflixでは視聴できないかもしれませんが、ディズニープラスであれば「クルエラ」を無料で視聴することが可能です。

ディズニープラスでは月額料金がかかりますが、その代わりにディズニー作品を全て見放題で楽しむことができます。ディズニープラスの月額料金は990円ですが、その価値はディズニー作品の魅力に十分に見合っていると言えます。

 

したがって、「クルエラ」を視聴したい場合は、ディズニープラスに加入することをおすすめします。ディズニープラスならば、他のディズニー作品もたくさん楽しむことができますので、ディズニーファンにとっては特にお得な選択肢と言えるでしょう。

 

Disney+ (ディズニープラス)なら、美女と野獣やアラジンなどの実写映画に加え、アナと雪の女王、トイ・ストーリーなどのアニメーション作品が見放題。

そのほか、マーベル作品やスター・ウォーズ作品、20世紀フォックスの映画も見れちゃいます!